人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuuha* happy * diary

くすり

くすり_a0094729_1205065.jpg

昨日、予定時間より2時間遅れで無事に娘ちゃん帰って来ました〜♪
3連休の最終日だから渋滞してるのは分かってたけど2時間も(∋_∈)
先生達も大変だっただろうなぁ
お疲れ様でした。

私は昼間からMちゃん家にお邪魔させてもらってました♪
遅くまでお邪魔してごめんねm(__)m
おしゃべり楽しかったよ♪♪


さて今日は、
朝一から大量の洗濯物を片付けて病院行ったよー

最近、鼻炎がひどくてp(´⌒`q)
この時期は過ごしやすいはずなのに…今年は変だ!

たくさんの薬もらってきました(>_<)
これで楽になるといいな♪
<< これか! 花火 >>