人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuuha* happy * diary

アップル

アップル_a0094729_118776.jpg

週末のおやつはアップルパイでした♪

ちなみに旦那くんはお仕事の為、引きこもりの女3人でしたp(^^)q




そーだ!
土曜日は歯科クリニックへいってきました。

yuuna*は虫歯もなくすぐ終了〜♪
haruna*は虫歯があったので麻酔をして…
これが大変で大変で!
「痛い」「痛い」って何度も中断f^_^;
麻酔してるから痛くないだろ−!!←母さん心の声


以前、勤めてたクリニックなので、もちろん私はアシスト(*_*)


疲れました〜〜〜


押さえつけてさっさと治療したいくらいでした。。。(優しい先生でよかったよ)

なんとか無事治療終わったし!良かった!


歯磨きはしっかりしましょう(^_-)-☆
<< 母の日 こどもの日☆ケーキ >>