人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuuha* happy * diary

休日の朝食

休日の朝食_a0094729_9501296.jpg

おはようございます。

お休みの日の朝食は、いつもの様にフレンチトーストです♪

haruna*がなかなか準備しないので私が卵液にさっさとパンを漬け込んでしまったら…
テレビを観ていたharuna*が「私がするんだった〜と泣き出し…」朝から面倒なイジケ虫が発生でしたf^_^;

焼き係をしてもらい、
ご機嫌が戻りました〜♪


いつも、
フレンチトースト&フルーツだけなので
今日は +サラダ も!!

飲み物は
haruna*は牛乳
yuuna*はトマトジュース
私はカフェラテ

yuuna*のトマトジュースは、もろトマトジュース!
美味しいのか??って思うが…yuuna*はゴグゴク飲んでおります( ̄▽ ̄;)
健康的でいいですが!


今日も暑いですが、
1日頑張りましょう♪
<< 七夕 抜歯 >>