yuuha* happy * diary

雪でした。

昨日の横浜は雪でした。
昼間も降り続けるのは珍しい(^_−)−☆



a0094729_14125916.jpg


歩くと滑って大変でした(~_~;)
車も坂道でスリップするので
マンションの駐車場に戻せなくて
夕方まで路駐してました(T ^ T)


☆*:.。. ☆ .。.:*☆*:.。.☆ .。.:*☆*:.。. ☆ .。.:*☆

火曜日に早退してきたyuuna*は
朝一番に病院でインフルエンザの検査して


A型 に大当たり〜Σ(・□・;)

インフルエンザA型‼

どこでもらってきたのかなぁ〜?

同じマンションの子は、インフルエンザB型って言ってたし・・・

はぁー。・°°・(>_<)・°°・。

haruna*にうつらないようにしなきゃね!


今日は小学校で「1/2成人式」があってるんだよね(´Д` )
しかも、司会をする予定だったyuuna*

あららー(泣)

仕方ないです。。。。

熱は下がったので、退屈そうにしていますが
もうしばらくお部屋で隔離です-_-b

手洗いうがいはしっかりしましょうね♩
[PR]
by yuuhay | 2012-03-01 13:47 | diary
<< 1人を楽しむ 2月が終わるよ〜 >>