yuuha* happy * diary

ルンルン~♪のはずが・・


10年ぶりに夜の街へ出かけました~

幼稚園ママ&先生とのお疲れ様会です。
居酒屋そしてカラオケ
もちろん、お酒を飲むのも10年ぶり!
もともと、お酒の弱い(飲めない)私ですが
10年も経てば飲めるかも~??なんて理想を抱き、
ビールをグラス1杯そして、サワーを3分の2杯飲んだだけで・・・

最悪です!

その後しばらくの間トイレとお友達・・・・・

あ~あ!「飲んで楽しく~」っという私の予定が
                    はかなく散っていきました・・・・・・・・

a0094729_10204748.jpg



午前中には幼稚園のクラス発表と総会がありました。

yuuna*は「まつ組」 haruna*は「ちゅーりっぷ あお組」でした。
先生もしっかりした方で安心しました!

いよいよ、あと2週間後にはharunaの幼稚園生活がスタートします。

なんだか、私の方がドキドキ・緊張してきました。

yuuna*も一緒なので大丈夫かな?

何事もなく幼稚園生活を楽しんでくれるといいな~
[PR]
by yuuhay | 2007-03-24 23:59 | diary
<< カレー味 掃除機で・・・ >>