yuuha* happy * diary

お花見

いいお天気~
行くしかないでしょ~
お・花・見・へ

近場の公園へ娘と行って来ました!
    (今日もpapaはお仕事です。)
日頃の運動不足を解消するため歩いてGOー!!

咲いてる   咲いてる   キレイだぁ~
a0094729_3064.jpg


公園でランチ&おやつを食べて。。
yuunaとharunaはストレスを発散するかのようにたくさん遊びました!
a0094729_315681.jpg

帰り道yuunaが「新しい道を見つけたの~」と言うので通ってみると

ただの、遠回り・・・

途中に小さな公園があるからそこに行きたかっただけみたい。
また遊ぶのかぁ~??
「疲れたから今日は帰ろうねぇ~」無理やり帰ってきました!

遠回り疲れたー
でも、とってもキレイな桜見れてよかったね!
a0094729_36177.jpg

[PR]
by yuuhay | 2007-04-01 20:55 | diary
<< りんりん♪りんご おじゃましましたぁ~ >>