yuuha* happy * diary

おしごと


予約していた、
        キッザニア東京にいってきました!

早めにお家を出発したのに渋滞もあり、
ギリギリの時間に到着。
すでにすごい行列でした!
平日なのに~
お子様はみんな学校お休みしてきてるのかな??
うちもですけど・・・

中に入ると娘の目はキラキラ!
まずは、「銀行」に行ってと言う説明を見ていくが
中には子供しか入れないので出てきて「どうだった?」と
聞くと「~?~?」はぁ~?です!
娘達もよくわかってないみたいでないでした。。

とりあえず、やりたいお仕事をやりましょう!となり、
*ソフトクリームショップ
*ボトリング工場
*料理スタジオ
*ハンバーガーショップ
a0094729_914636.jpga0094729_9161176.jpg










体験後、作ったものをもらえるお仕事ばかりしていました。

yuuna*のやりたかった、ファッションモデルは
予約&ショーに時間がかかるので今回はあきらめました。
次回は体験しようね!

キッザニアはららぽーと豊洲の中にあり、
もちろんお買い物もしましたよー♪
大好きな雑貨のお店やかわいいお菓子屋サンや
子供服などなど歩き回りました!
(papa&haruna*はベンチでお昼ねタイム)






東京タワーを見に行きました!

娘たちには初めての東京タワー☆
展望台まで上り景色をみてきました。
a0094729_9215561.jpg


久しぶりのおでかけ、とっても楽しんできました♪
[PR]
by yuuhay | 2007-04-20 23:39 | diary
<< ドキンちゃん☆ おべんとう* >>