yuuha* happy * diary

ゴールデンウィーク


は~い!
世間のpapaさんはお休みの方が多いと思いますが、
うちのpapaはいつも通りお仕事です。
でも、幼稚園はお休み。
休み明けにでも「お休み中はどこかへおでかけしましたかぁ~?」とか
聞かれたら大変!!と思い、今日は広い公園へ行ってきました!!
    ↑
考えすぎ???
a0094729_1744021.jpg
やはり、家族連ればかり・・・
少し寂しいなぁ~
まあー仕方ないけどね!!

お昼にはもちろん 
   おべんとう を持っていきました。

*タマゴサンド
*からあげ
*マカロニサラダ
*酢の物(昨日の残り)
*ミニトマト
*りんご


この公園は、すごーく広くて 歩く 歩く!

途中で見つけた井戸水をくみ上げるもの??
『トトロ』ででてくる~と喜んで体験しました!!
a0094729_17544196.jpg


ホントに歩くの~そして、広場があるだけ・・・
お砂場道具持って行ったけど必要なし!!
お散歩コースのようです。
ボールとか持っていけばよかったなぁ~(。・ˇ_ˇ・。)
a0094729_18114689.gif




おうちへ帰って、昨日作っておいた『生チョコ』を食べました!a0094729_18134474.jpg

やっぱり、疲れたときは
甘いものにかぎるよねぇ~(.>ܫ<.) ♬♪♫ ♬♪♫

このまま、お昼寝~♪したいけれども・・・

さぁ~!夕食の準備!!

生チョコかじりながらがんばるぞーーー!!
[PR]
by yuuhay | 2007-05-03 18:12 | diary
<< GW明け ☆★☆です。。 >>