yuuha* happy * diary

海~♪


今日はpapaもお休みなので午後からおでかけしました。

目的地は「海の見える公園」
暖かくなると、とても混んでいる場所です!

今日は、いい天気!!

思った通りに駐車場から渋滞・・・(*´・ω・`)=3
皆さん、papaだけが車に残り駐車場が空くのを待っているようでした。
いつもの駐車場はあきらめ、近くをぐるぐる回り・・・
発見!!少し歩くけどここならOK~♪
やったぁ~。いい場所見つけちゃったぁ~。
yuuna*とharuna*の自転車を持って公園に向かいました。
a0094729_10244100.jpg

「こら~!!2人乗りは禁止ですよ~~!!」

海では 娘はパンツ&シャツで砂遊びや泳いだりして遊びました。。
a0094729_10243569.jpg


そして、ここでも練習
a0094729_1026397.jpg

今日も泣きながら特訓しました。
乗っているとだんだん左側へ寄っていくんです。。(・´з`・)
もう少し、練習の日々が続きます。。。
a0094729_1029860.jpg

[PR]
by yuuhay | 2007-05-20 21:22 | diary
<< お熱です。。 べんべんべんとう・・ >>