yuuha* happy * diary

新入です☆



先週、我が家に新しくやってきた物が2つあります。

なぜやってきたのかといいますと~~♪

papaに臨時収入がありまして・・・それをpapaが増やしてきて。。。

a0094729_1253314.jpg

1つ目は 『wii』 です。

さすがに、新品は売ってなくて中古品ですが、

まだ保障期間内でキズもなく新品同様です!!



a0094729_129857.jpg
そしてもう1つ、『ル・クルーゼ』のお鍋です。
  (.>ܫ<.) ♬♪♫ ♬♪♫

前から欲しかったけど、とてもお高いお値段・・・
いつも、見てるだけ~の品がとうとう、我が家に!!

色は赤です。
オレンジと悩みましたが、赤にしました。
しかも展示品しかなく・・・

                    。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

でも、レジにいくと、展示品ということで、ちゃんと値引きをしてくれました!!

やったぁ~!!ラッキー!!

papaの臨時収入と値引きに感謝・感謝です。


a0094729_12215346.gif

[PR]
by yuuhay | 2007-06-06 12:21 | diary
<< 朝食? いいお天気~♪ >>