yuuha* happy * diary

梅雨はどこへ??


本日、2度目の更新でございます (=^0^=)v

昨日から娘2人(yuuna*とharuna*)がpapaの実家にお泊りに行っているので

朝からの~んびり、静かな時間を過しております♪

いいお天気~ということで、シーツを洗濯したり布団を干したり・・・

することたくさんですー!!

主婦は大変ですよ~~

papaもお仕事ですし(しかも、お日様ガンガンに当たって働いているので)
私は掃除でも頑張ります!

そうそう!!

a0094729_1157185.jpg


わかるかな~??

我が家のリビングの窓に張ってあるコレ・・・・

時期的に梅雨だしぃ~なんて思って カエル に 雨粒・・・

だけど、今日もピッカーンの天気  (๑→ܫ←๑)

梅雨だよね???

梅雨 通り越して 夏 になってるよ~~~

子供の頃はジメジメ嫌な季節~だったけど・・

こんなに晴れの続く梅雨の季節はなんだか変な気分です。。。


a0094729_1235013.jpg

[PR]
by yuuhay | 2007-06-23 12:04 | diary
<< さくらんぼ♪ クリームパン >>