人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuuha* happy * diary

ヨーグルト 

ヨーグルト _a0094729_14441729.jpg

☆ ヨーグルト デザート ☆

ヨーグルトの水分をきって、ホイップクリームと混ぜてみました。

レアチーズのような感じになっておいしいですよ~

ちなみに、ソースは旦那のお母さんの手作りの『ブラックベリー』のソースです。

もちろんブラックベリーも庭で育てた物だそうです!

☆ ヨーグルト 2 ☆
ヨーグルト _a0094729_15318100.jpg


最近、配達をしてもらっている「 明治牛乳」

我が家が頼んでいるのは「はちみつ黒酢」「飲むヨーグルトLG21」ですが、
今日はサービスでヨーグルトその名も『美しいあした』をもらっちゃいました♪
しかも、普通のサイズを5個も!!

ラッキー☆ しかも、
「ハリ・ツヤ・・・・コラーゲン・セラミド・佐伯 チズさんおすすめ」って書いてあるし~

お味はどうかなぁ~今日のおやつにしようかな!
ヨーグルト _a0094729_1555219.jpg

by yuuhay | 2007-10-29 15:05 | sweets
<< ☆りんごパン☆ happy birthday... >>