yuuha* happy * diary

お届け物で~す。

先日、私の実家から届いた荷物です。


中身は・・・・・

a0094729_18454186.jpg


ぽんかん です。

おいしいですよ~~☆

そして、一緒に入っていたかるかん
鹿児島のお土産です。

a0094729_18465861.jpg


これまた美味しい~~♪

「かるかん」も地方によっては違う感じのものみたいですが・・・

わたしは、これが一番好き!!


そして、コレは
a0094729_1850134.jpg


昨日我が家に届いたお歳暮!!

旦那から旦那宛のものです。

よそへ送るものを選んでいたら、食べたくなって頼んでしまいました。。。

「銀座千疋屋」のプレミアムアイスです。

上にのったフルーツが少し解けてから食べればいいのに
待ちきれずガチガチのものをスプーンで必死にすくって食べました。

たまにはこんなご褒美もいいものですね!

a0094729_18564396.gif

[PR]
by yuuhay | 2007-12-12 18:42 | diary
<< サンタは忙しいのよ~☆ 買っちゃいました。 >>