人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuuha* happy * diary

赤レンガ

3月25日にお友達と「赤レンガ」に行ってきました。
偶然にも、高速道路で掃除をする車、警察車両などが置いてあり
乗ったりプロの方から何に使う車なのか直接説明を聞くことが出来ました!

赤レンガ_a0094729_171571.jpg
赤レンガ_a0094729_17152748.jpg


黄色いバイク 初めてみました。

首都高を走っているそうですよ~~★

そのほかにも、パトカー 高速のトンネル内の照明を掃除する車などなど
たくさん乗ってきました。

「女の子でも興味を示すのねー」と驚きましたが、
めったにできない経験をすることができました。


お買い物の方は、1000円ショップ(店内のものぜーんぶ1000円のお店)で
雑貨を買いました☆
欲しいものはかさばるものばかりだったので今回はがまんがまん!!
また、子供無しで来よ~う!
赤レンガ_a0094729_1721105.gif

by yuuhay | 2008-03-25 22:09 | diary
<< プチ旅行 2 旅行 >>