人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuuha* happy * diary

海だー♪

今日は、午後から「八景島の海の公園」に行きました。

子供とパパは水着になって!

でも、ほぼ砂浜で砂遊びでしたが…
yuuna*は水着の後がくっきりつくぐらい日焼けしていました(^○^)
うちの子・・・すぐ黒くなるんです…(>_<)

あと、売店でわざわざビーチボールを買ってサッカー&バレーもしました。
(高い!高い!500円よ~100円ショップで買っとけば良かった‥)


帰りに焼き肉たべて帰って来ました。

疲れた~けど夏先取りした感じで楽しかったです(^∇^o)(o^∇^)
by yuuhay | 2008-06-01 21:06 | diary
<< 特訓中 おやつ >>