人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuuha* happy * diary

特訓中

特訓中_a0094729_2041673.jpg

ここ最近、yuuna*の自転車の練習をしています。

写真はharuna*です…

今年初ではないでしょうか?

うちの周りは坂だらけ…

なかなか2人の自転車を持ってママひとりで出かけるのは…
| ̄ω ̄;|
無理です。

でも小学生一年生だしー

本人も「練習する!」と言い出したので特訓開始しました。


意外とすぐ乗れました。

以前、練習したからかな~?

まだ、ブレーキをかけるのが遅いので心配ですが、一応乗れました
O(≧∇≦)O

去年の誕生日プレゼントでもらった自転車が小さくなってきたのでパパが新しいのを買ってくれるみたいですv(^_^)v

良かったね~

注文なので一週間くらいはかかるみたいです。

届いたら写真upします!
<< すくすく成長中 海だー♪ >>