yuuha* happy * diary

週末 BBQ

我が家の週末は今年バーベキューに参加してきました。

papa*のバレーチームのBBQでした。

いつもなら参加しないのですが・・・
今回は次女と同じ幼稚園に通う家族もいるので私も参加しました。

とーっても暑くて・・・・汗ダラダラ・・・・

しかも、途中参加(papa*が仕事だった為)だったので

お肉が終わった後でした。。。。

焼きそば・ウインナー・デザート・・・・を頂きました♪

子供たちはお友達と走り回ったり木登りをしたり汗だくで遊んでいました。

偶然にも
隣の場所で近所のお友達家族もBBQに来ていて、子供たちはさらに走り回っていました。


 
帰り際、yuuna*が「何で!!お肉なかったの???」

確かに・・・・

食べてないねぇ~。

バーベキューだもんね!!

お肉たべなきゃ!!

ということで、帰りに近所の「ジンギスカン」のお店で
お腹いっぱいお肉を食べて帰ってきました。



それにしても暑かった・・・・

今日haruna*は疲れ??熱をだして幼稚園をお休みしました。。

せっかくお弁当作ったけれど・・・

おうちでたべました。  → yuuha* おべんとう☆にっき
[PR]
by yuuhay | 2008-07-07 16:00 | diary
<< シンプルケーキ おっ!! >>