yuuha* happy * diary

七五三

a0094729_17494636.jpg

今日、やっと行ってきました。

お天気は雨でしたが、お出かけの時には雨も降ってなかったですo(^-^)o

パパが忙しく…
一緒に行く予定だったのに子供が前日からパパ実家にお泊まりして準備も遅くなったためヾ( ´ー`)

実家で家族写真を撮って、仕事へ行ってしまいました。

なので、神社には旦那両親と私、そして娘で行きました。



いつものことだけど…

やっぱ行事には参加してもらいたいよね!
パパなんですから…

まっいいやー
ほぼ母子家庭に慣れてきたし(^ε^)♪
[PR]
<< 砂場 幼稚園バザー >>