人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuuha* happy * diary

りんごジュース

りんごジュース_a0094729_1821812.jpg

昨日はお友達ケイちゃんのお家にお邪魔してきました〜♪

台風が来ていたのに…

でも、お邪魔してる間に通過したらしく雨や風の激しい時には気づかないくらいでした(^。^;)



たくさんオシャベリして帰ってきました(≧∇≦)


美味しぃ♪お土産を頂きました。

りんご100%ジュースとトマトピューレジュース

美味しかったよ(o^∀^o)
ケイちゃんありがとう


また遊ぼうね(^◇^)┛
そして、ある場所にも行こう!
楽しみだ〜
<< 生サプリ アイス >>