yuuha* happy * diary

カテゴリ:diary( 57 )

母の日

今日は母の日でしたね。

娘からこんなものをもらったよ~~♪

a0094729_21462193.jpg


ビタミン&コラーゲン  コラーゲンは大事よね!!

そして、こちらも
 
a0094729_21495189.jpg


造花 と シュシュやらゴムやら・・・

あと、haruna*が おりがみや綿でケーキを作ってくれました。
ちゃんとキャンドルもついてるんだよ!
工作好きなharuna*らしいです(o^∇^o)ノ

ありがとう♪


夜は旦那親&旦那兄嫁と食事にいったよ。

義母には昨日、母の日のプレゼントをあげていたので、
今日は母の日にもかかわらず食事をごちそうになりました(o ̄▽ ̄°)ノ ハハハッ..
ごちそうさまでした~
[PR]
by yuuhay | 2012-05-13 22:05 | diary

雪でした。

昨日の横浜は雪でした。
昼間も降り続けるのは珍しい(^_−)−☆



a0094729_14125916.jpg


歩くと滑って大変でした(~_~;)
車も坂道でスリップするので
マンションの駐車場に戻せなくて
夕方まで路駐してました(T ^ T)


☆*:.。. ☆ .。.:*☆*:.。.☆ .。.:*☆*:.。. ☆ .。.:*☆

火曜日に早退してきたyuuna*は
朝一番に病院でインフルエンザの検査して


A型 に大当たり〜Σ(・□・;)

インフルエンザA型‼

どこでもらってきたのかなぁ〜?

同じマンションの子は、インフルエンザB型って言ってたし・・・

はぁー。・°°・(>_<)・°°・。

haruna*にうつらないようにしなきゃね!


今日は小学校で「1/2成人式」があってるんだよね(´Д` )
しかも、司会をする予定だったyuuna*

あららー(泣)

仕方ないです。。。。

熱は下がったので、退屈そうにしていますが
もうしばらくお部屋で隔離です-_-b

手洗いうがいはしっかりしましょうね♩
[PR]
by yuuhay | 2012-03-01 13:47 | diary

2月が終わるよ〜

やっと飾りました。
a0094729_2142921.jpg

手前の丸っこいお雛様はharuna*が作った
卵の殻でできたお雛様(^O^☆♪

折り紙の着物を着ています。


そしてもう1つ
a0094729_2143197.jpg

私のお雛様☆
顔はシミだらけ・・・でも美人さん(笑)


明日は雪ですってヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
天気予報で言ってました。
寒いの嫌いなのよね(-。-; ワタシ
早く春になれ〜
でもワタシ花粉症だし・・・

早く夏になってしまえ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


まだまだ寒いので風邪をひかないようにしましょう!!
[PR]
by yuuhay | 2012-02-28 20:49 | diary

紫陽花


午前中はスゴイ雨でした。。。が、
午後は止んだので、旦那両親と鎌倉へ行ってきました。
(もちろん旦那君はお仕事です。)

鎌倉で、紫陽花見てきました♪

a0094729_18262831.jpg


いろんな色があって綺麗でしたが・・・
少し早かったのか?遅かったのか??
想像していたのより花が少なかったです。

帰りには、たい焼き食べて~♪
焼きたては外がパリパリ~で美味しかったよ~~。
[PR]
by yuuhay | 2011-06-11 18:27 | diary

暇 ヒマ ひま

昨日は、お仕事だった旦那くんが午後から帰ってきたので、
車がある・・という事で、

haruna*と2人で買い物行ったよ~♪

a0094729_16113265.jpg



食料品と遠足のお菓子を買って帰宅。。。

どこも、家族連れー!!
お休みの日だから当たり前だけど・・・・・・


a0094729_16211621.jpg


そして、今日は

午前中は、暖房器具をしまって扇風機を出したよ♪
あと、衣替え!

アレルギー出るのでマスクして!!  無事終了~~♪

午後からは、haruna*が「ハンバーグを作りたい」というので、
ひき肉を買いに行ったよ。

近くの公園で見つけた  ハート♪
a0094729_16173796.jpg


赤い実でハート♪
可愛いかったので、思わず写メをパチリ!

今から、ハンバーグ作ります。
[PR]
by yuuhay | 2011-05-15 16:21 | diary

シルバニア


富士サファリパークの後は・・・

「ぐりんぱ」  に行ったよ!!

シルバニア満載~~♪
a0094729_10352447.jpg


写真。後ろに富士山が見えるはずなのに・・・

残念~007.gif
ちょうど、雲がかかってしまった。。

そして、haruna*が乗り物デビュー

yuuna*は「怖いから乗らない」と言うので

「一人で乗れる?」

「うん!乗れる」と・・・

まじでーー!!  途中で止めないでよ!!
a0094729_1051138.jpg


泣くこともなく無事終了~♪

すごいねhareuna*


その後は、

温泉に入って~

渋滞にはまって~~

夜の12時近くに帰り着きました!
さすが、GW。
[PR]
by yuuhay | 2011-05-05 10:31 | diary

誕生日

a0094729_16502686.jpg

2月7日は旦那君&実家の母のbirthday♪

同じ誕生日なんて。
すごい偶然。


写真は娘達が作ったバースデーケーキ♪♪

特に次女ちゃんが張り切って作ってたよ(^O^)


「ウエディングケーキにして!」と2段に!!

しかも、今年はチョコクリームでした。


お仕事続きの旦那君。
2月は休みが無いらしい…
過労死するのでは??

今年は健康に気を付けて、仕事もほどほどに頑張ってね(*^o^*)
[PR]
by yuuhay | 2009-02-07 22:50 | diary

ぽんかん

a0094729_1691818.jpg

昨日、私の実家からの贈り物o(^▽^)o

ぽんかん♪

おいしぃ~んだ♪♪

あと、

私の化粧品などなど…
基礎化粧品ほとんど自分で買うことありません。
敏感肌の私でも肌荒れしない商品ばかりです。

(=^▽^=)

とっても助かります!

ありがとう♪

さぁー
ぽんかん食べてビタミン補給!

風邪予防だね!!
[PR]
by yuuhay | 2008-12-21 16:09 | diary

ららぽーと

a0094729_21294231.jpg

昨日は午後から、ららぽーと横浜へ行ってきましたo(^-^)o


やっぱり人多いですね。


どこもクリスマス~★でキラキラでした♪

久しぶりに家族でプリクラ撮ったよ!
今のプリクラはスゴいね!!
おばちゃんビックリしたよ!


実は、


今週の日曜日も、また行きます♪

ららぽーと横浜


うふふっ(=^▽^=)


それはね!


例の物が出来上がるから♪♪♪


日曜日のお楽しみ。


午前中にはマンションの大掃除があるけど…(-.-;)

よだきぃー
(面倒くさい)


午後を楽しみに頑張ります!
[PR]
by yuuhay | 2008-12-08 21:29 | diary

HALLOWEEN

もうすぐハロウィンですね!

a0094729_12114243.jpg

リビング↑

a0094729_12114282.jpg

キッチンには、この時期ケーキ屋さんで売ってる。
プリンが入ってたカップ♪を飾り。


特別なことはしないけれど…

飾り付けだけ…


少し(b^-゜)


クッキーでも作ろうかな??
[PR]
by yuuhay | 2008-10-26 12:11 | diary