yuuha* happy * diary

カテゴリ:diary( 57 )

新入です☆



先週、我が家に新しくやってきた物が2つあります。

なぜやってきたのかといいますと~~♪

papaに臨時収入がありまして・・・それをpapaが増やしてきて。。。

a0094729_1253314.jpg

1つ目は 『wii』 です。

さすがに、新品は売ってなくて中古品ですが、

まだ保障期間内でキズもなく新品同様です!!



a0094729_129857.jpg
そしてもう1つ、『ル・クルーゼ』のお鍋です。
  (.>ܫ<.) ♬♪♫ ♬♪♫

前から欲しかったけど、とてもお高いお値段・・・
いつも、見てるだけ~の品がとうとう、我が家に!!

色は赤です。
オレンジと悩みましたが、赤にしました。
しかも展示品しかなく・・・

                    。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

でも、レジにいくと、展示品ということで、ちゃんと値引きをしてくれました!!

やったぁ~!!ラッキー!!

papaの臨時収入と値引きに感謝・感謝です。


a0094729_12215346.gif

[PR]
by yuuhay | 2007-06-06 12:21 | diary

海~♪


今日はpapaもお休みなので午後からおでかけしました。

目的地は「海の見える公園」
暖かくなると、とても混んでいる場所です!

今日は、いい天気!!

思った通りに駐車場から渋滞・・・(*´・ω・`)=3
皆さん、papaだけが車に残り駐車場が空くのを待っているようでした。
いつもの駐車場はあきらめ、近くをぐるぐる回り・・・
発見!!少し歩くけどここならOK~♪
やったぁ~。いい場所見つけちゃったぁ~。
yuuna*とharuna*の自転車を持って公園に向かいました。
a0094729_10244100.jpg

「こら~!!2人乗りは禁止ですよ~~!!」

海では 娘はパンツ&シャツで砂遊びや泳いだりして遊びました。。
a0094729_10243569.jpg


そして、ここでも練習
a0094729_1026397.jpg

今日も泣きながら特訓しました。
乗っているとだんだん左側へ寄っていくんです。。(・´з`・)
もう少し、練習の日々が続きます。。。
a0094729_1029860.jpg

[PR]
by yuuhay | 2007-05-20 21:22 | diary

ゴールデンウィーク


は~い!
世間のpapaさんはお休みの方が多いと思いますが、
うちのpapaはいつも通りお仕事です。
でも、幼稚園はお休み。
休み明けにでも「お休み中はどこかへおでかけしましたかぁ~?」とか
聞かれたら大変!!と思い、今日は広い公園へ行ってきました!!
    ↑
考えすぎ???
a0094729_1744021.jpg
やはり、家族連ればかり・・・
少し寂しいなぁ~
まあー仕方ないけどね!!

お昼にはもちろん 
   おべんとう を持っていきました。

*タマゴサンド
*からあげ
*マカロニサラダ
*酢の物(昨日の残り)
*ミニトマト
*りんご


この公園は、すごーく広くて 歩く 歩く!

途中で見つけた井戸水をくみ上げるもの??
『トトロ』ででてくる~と喜んで体験しました!!
a0094729_17544196.jpg


ホントに歩くの~そして、広場があるだけ・・・
お砂場道具持って行ったけど必要なし!!
お散歩コースのようです。
ボールとか持っていけばよかったなぁ~(。・ˇ_ˇ・。)
a0094729_18114689.gif


疲れた後は・・・
[PR]
by yuuhay | 2007-05-03 18:12 | diary

おしごと


予約していた、
        キッザニア東京にいってきました!

早めにお家を出発したのに渋滞もあり、
ギリギリの時間に到着。
すでにすごい行列でした!
平日なのに~
お子様はみんな学校お休みしてきてるのかな??
うちもですけど・・・

中に入ると娘の目はキラキラ!
まずは、「銀行」に行ってと言う説明を見ていくが
中には子供しか入れないので出てきて「どうだった?」と
聞くと「~?~?」はぁ~?です!
娘達もよくわかってないみたいでないでした。。

とりあえず、やりたいお仕事をやりましょう!となり、
*ソフトクリームショップ
*ボトリング工場
*料理スタジオ
*ハンバーガーショップ
a0094729_914636.jpga0094729_9161176.jpg










体験後、作ったものをもらえるお仕事ばかりしていました。

yuuna*のやりたかった、ファッションモデルは
予約&ショーに時間がかかるので今回はあきらめました。
次回は体験しようね!

キッザニアはららぽーと豊洲の中にあり、
もちろんお買い物もしましたよー♪
大好きな雑貨のお店やかわいいお菓子屋サンや
子供服などなど歩き回りました!
(papa&haruna*はベンチでお昼ねタイム)

帰り道♪
[PR]
by yuuhay | 2007-04-20 23:39 | diary

お花見2♪

またまた、行っちゃいました~

お花見に・・・

今日はじーじ&ばーばも一緒に!

緑区のこどもの国

とにかく広い・・・広すぎです・・・

歩き疲れました!

yuunaとharunaは大満足のようでした。
a0094729_20415440.jpg

a0094729_20424830.gif

[PR]
by yuuhay | 2007-04-05 20:43 | diary

お花見

いいお天気~
行くしかないでしょ~
お・花・見・へ

近場の公園へ娘と行って来ました!
    (今日もpapaはお仕事です。)
日頃の運動不足を解消するため歩いてGOー!!

咲いてる   咲いてる   キレイだぁ~
a0094729_3064.jpg


公園でランチ&おやつを食べて。。
yuunaとharunaはストレスを発散するかのようにたくさん遊びました!
a0094729_315681.jpg

帰り道yuunaが「新しい道を見つけたの~」と言うので通ってみると

ただの、遠回り・・・

途中に小さな公園があるからそこに行きたかっただけみたい。
また遊ぶのかぁ~??
「疲れたから今日は帰ろうねぇ~」無理やり帰ってきました!

遠回り疲れたー
でも、とってもキレイな桜見れてよかったね!
a0094729_36177.jpg

[PR]
by yuuhay | 2007-04-01 20:55 | diary

ルンルン~♪のはずが・・


10年ぶりに夜の街へ出かけました~

幼稚園ママ&先生とのお疲れ様会です。
居酒屋そしてカラオケ
もちろん、お酒を飲むのも10年ぶり!
もともと、お酒の弱い(飲めない)私ですが
10年も経てば飲めるかも~??なんて理想を抱き、
ビールをグラス1杯そして、サワーを3分の2杯飲んだだけで・・・

最悪です!

その後しばらくの間トイレとお友達・・・・・

あ~あ!「飲んで楽しく~」っという私の予定が
                    はかなく散っていきました・・・・・・・・

a0094729_10204748.jpg



午前中には幼稚園のクラス発表と総会がありました。

yuuna*は「まつ組」 haruna*は「ちゅーりっぷ あお組」でした。
先生もしっかりした方で安心しました!

いよいよ、あと2週間後にはharunaの幼稚園生活がスタートします。

なんだか、私の方がドキドキ・緊張してきました。

yuuna*も一緒なので大丈夫かな?

何事もなく幼稚園生活を楽しんでくれるといいな~
[PR]
by yuuhay | 2007-03-24 23:59 | diary