yuuha* happy * diary

カテゴリ:present( 2 )

さくらんぼ♪

a0094729_12151627.jpg

ご近所のお友達から頂きました~(o^-’)b
前にケーキをあげたお返しに…

さくらんぼ & チョコレート

私も娘も大好きなんです。

娘たちは早速、奪い合いながら食べております。
確かに美味しい~!!
アメリカンチェリーとは、ちょっと違ったお味がまた、いいですね~

ありがとう~
とっても美味しかったです!

私も早く食べないと~娘たちに全部食べられてしまうー (ToT)


a0094729_12183785.jpg

[PR]
by yuuhay | 2007-06-24 12:15 | present

happy*birthday

なんと今日は私の誕生日♪

papaから、こんなものを買ってもらいました!

a0094729_14394017.jpg


イオンスチーマーです。

スチームがモクモクっとでてきます。
想像していたよりたくさんでてくるので始めは驚きでした!!
お化粧の前やお化粧を落とすときに使っています。
気持ちがいいですよ~

使い続けて、お肌つるつるを目指します!
[PR]
by yuuhay | 2007-04-06 14:36 | present