yuuha* happy * diary

カテゴリ:お正月( 7 )

ハチミツ

ビーナスフォートで旦那クンが買ってた
a0094729_22555020.jpg

蜂蜜

はちみつ

ハチミツ

高級〜‼

お高いハチミツさん‼

プロポリス入りハチミツキャンディ

松ヤニ入りハチミツキャンディ

も買ってたよ。。。これまた高い!!

口内炎がすぐできるワタシ(-。-;
口内炎にとき舐めるといいらしいよ〜って
優しいのね(^人^)


でも このキャンディ薬の味するのよ(; ̄ェ ̄)
漢方的な・・・



でも、

ハチミツは旨し♪


これはホットケーキにかけて食べたい(私←意見)
旦那クンはチビチビ舐めるつもりだったらしいが(笑)
いっぱいかけちゃうもんねぇ〜

a0094729_22555161.jpg



美味しかったよ〜

またしよう!

減りが早くない?ってバレちゃうかな(=^ェ^=)
[PR]

スヌーピー

a0094729_218621.jpg

3日には そごう にスヌーピー展見に行ったよ♪

タダ券を頂いてたのでo(^-^)o


旦那クンは ただの犬じゃん って言ってましたが…


昔からいる可愛い犬よ!

人がいっぱいだったけど癒されたよ\^o^/
[PR]

2日

2日は、お台場に遊びに行ったよ♪

ビーナスフォート
a0094729_22232061.jpg



うろうろ〜うろうろ〜して
疲れて休んで・・・


a0094729_22232196.jpg

ケーキを食べて\(^o^)/
お皿にハートが描かれていたので、
写メを撮っていたら♪
向かいの席でharuna*も真似していたよ!

a0094729_22232272.jpg


ふふふっ(*^◯^*)
可愛いねぇ。


ゲームセンターで遊んで無駄にお金を使い。・°°・(>_<)・°°・。

ららぽーと豊洲に移動して
またまた、うろうろ〜
娘もお目当ての雑貨屋さんでお買い物していました。
帰り際にサンマルクカフェのチョコクロワッサンを買って
車の中でボロボロこぼしながら食べて帰ってきました(。-_-。)
[PR]

1月1日

a0094729_1916419.jpg

元旦でも遅く起きて・・・

お雑煮とおせち料理を食べて〜
福袋を買いにでかけたよ(^_−)−☆

ちなみに、お雑煮は普通の醤油のヤツ!
でも食べ方がちょっと違うのよ〜
お雑煮のお餅を納豆(塩と混ぜた)と一緒に食べるんです(o^^o)
要するに、納豆餅ね!!

私がするから娘もするよね〜
実家の父がしてたのよね、この食べ方\(^o^)/

さてさて、買い物は・・・

私は雑貨・下着の福袋を買い
娘はアクセサリーやらおもちゃやら・・
お年玉使いまくってました(~_~;)

haruna*が大人買いしたおもちゃ↓↓
a0094729_1916538.jpg

リラックマの小さいおもちゃ
全種類入ってます!って大箱買ってました。

yuuna*と2人で遊んでました♪



ランチはメキシコ料理でした。
a0094729_1916525.jpg


デザートまでしっかり食べました(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]

あけましておめでとう

a0094729_10424685.jpg


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年のおせち料理は・・・
旦那母が作った物をお重に詰めただけ!!(笑)
海老と蒲鉾だけ自分で用意したよ(^-^)/

いつも以上に手抜きでございますf^_^;)


今年もこのブログ••超マイペースで更新していきますので、
お暇な時に覗いてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今から福袋を買いにお出かけして来まーす♪
[PR]

おせち料理

今年のおせち料理です。
a0094729_164157.jpg


がんばりました!

っと言っても半分は買ったものですが。。。。。


お正月は出かけてばかりで、
おうちでゆっくりおせち料理を食べることもありませんでしたが。。。

ちゃんと作ったぞーー!!と証拠にブログにも載せてみました。
[PR]

2008


a0094729_123195.jpg


明けましておめでとうございます。

お正月ですねぇ~~
朝からお雑煮のお餅を食べ過ぎて胃が痛くなってしまいました。。。


1日は、お墓参り と 中華街 そして、子供が楽しみにしていた映画を観に行ってきました。

中華街は相変わらず人が多く・・・・
a0094729_12243744.jpg 
それだけで疲れましたが、
しっかりと 肉まん&ゴマ団子を買いました。

その後、みなとみらいにあるワールドポーターズで「たまごっち」の映画をみました。

映画はいつもだと子供とパパだけで観るのですが、今回は私が!!

でも、半分は寝ていました。。。だって、眠かったんだも~ん。

a0094729_12114513.jpg


子供たちはご機嫌~☆。

私は雑貨の福袋を1個買って帰りました。中身も大満足でした!


そしてそして、今日は初詣。

私、厄年です。。。。うぅ~~

厄払いしなきゃ!!

気を取り直して「ららぽーと横浜」へ

やっぱり、渋滞。。。駐車場に入るのにも時間がかかりそうだったので、
娘と私だけ先に車から降りて買い物開始~☆

福袋が買いたかったけど、2日だともう残っているのはわずか・・・

結局買わずに、セール品を購入してきました。


来年は元旦から買い物にいくぞーーーーー!!

ということで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



a0094729_1220680.gif

[PR]