yuuha* happy * diary

カテゴリ:★宮崎★2011★( 21 )

折り紙

a0094729_885452.jpg

旅行中に買ってもらった折り紙〜♪

折ると、

お弁当箱だよ〜(^O^)/


中身もね!


キティちゃんとリラックマ

なかなか可愛い折り紙でした♪


ケーキとかの折り紙は何度か買ったことあったけどお弁当は初めてでした♪
[PR]

ガラス

a0094729_7594460.jpg

旅行中に買ってもらった

ガラス細工

手前がyuuna*

奥がharuna*のです♪


以外と高いガラスさん…

ちっちゃい癖に…


お土産と一緒に荷物に入れて送ったので割れたりしないか心配だったけど、無事でした( ^^)Y☆Y(^^ )


二人とも机の上に飾っています♪
[PR]

空港

a0094729_821362.jpg

昨日、横浜に帰ってきました。。。


現実に戻らなければ〜

f^_^;



宮崎空港で必ず買うコレ!


からいも団子

お餅にさつま芋が混ぜてあるんだよ(^O^)

中にあんこが入っているのもあるけれど、
あんこ無しが私は好き♪



からいも団子 & 豆乳 が朝ごはんでした♪♪
[PR]

友達

a0094729_10111043.jpg



今夜は中学校からの友達とご飯食べてきたよ♪

お刺身〜♪
煮魚〜♪
天ぷら〜♪
海老の串焼き〜♪
寿司〜♪
その他いろいろ〜♪

お腹一杯(*^o^)/\(^-^*)

デザートは別腹

お店を変えて、

アールグレイのクリームブリュレ&ジャスミン茶

完食〜♪♪



お腹いっぱい♪
たくさんお話したし楽しい時間が過ごせたよ。


写真はお友達に頂いたラスク♪ 美味しそう〜♪
[PR]

鶏たたき

a0094729_1062533.jpg

大〜好きな鶏刺を食べたよ♪

実家に帰ったら必ず食べるよ(^O^)/

横浜じゃなかなか食べれないからねっ♪♪
[PR]

海に来たよ〜

宮崎に来て子供達は2度目
私は初!
午前中だけで短時間だったし
日焼け止めもたっぷり塗ったのに

日焼けした〜((((;゚Д゚)))))))


やっぱり宮崎の海は綺麗だよ〜




a0094729_10422022.jpg


a0094729_10422269.jpg

[PR]

小辛

a0094729_19233350.jpg

今日のランチ〜

午前中は室内プールに行ってきたよ♪
帰りに買い物&ランチしてきました♪♪

桝元のラーメン

辛いヤツね!

でも

小辛だったので
全然平気だったよ(^O^)

yuuna*も同じの食べたよ。
[PR]

男の子

旦那のおばぁちゃん&おばさんに
会いに行ったよ。

親戚の子とお隣の子もいて、
うちの子初めてのベイブレードに挑戦!!


a0094729_8463036.jpg


楽しそうに一緒に遊んでいました(^O^☆♪
[PR]

セミ

a0094729_8303693.jpg

長〜い網

虫取り網

釣竿の先に網付いてます!

とーと*の手作りです(^O^)/

毎年、実家の門にある桜の木にセミがたくさん止まります。

それをこの網で捕まえるんです♪

haruna*が持つと更に長く感じますねp(^^)q
[PR]

a0094729_22284932.jpg

今日も雨〜(´〜`;)

実家の庭が池みたくなってたよ…


1日中 降ったり止んだり(;´・`)

お外で遊べないので、
娘っ子の自由研究の作品を作ったよ〜♪
[PR]