yuuha* happy * diary

カテゴリ:ipadから投稿♪( 8 )

プレゼント

誕生日に旦那くんから貰ったプレゼント

プレゼントその1
a0094729_2026419.jpg


はい! 電動ドライバー(^_^;)

はい! 立派なドライバー(^_^;)


職人サンが使うには小さいですが、
家庭には立派すぎないかい?

我が家には大工さんがいますが、←旦那くん
なかなかお家の事はする暇が無いので
(やる気が無いので・・・)


私がやります! \(^o^)/


今、持ってるのは馬力が無くてね^^;

使ってる時に
「新しいの買おうかなぁ〜」と
呟いたかもしれませんが・・・・・

誕生日に欲しいとは言っとらん!
絶対に言ってない!


もちろん、頂いときながらブーイングをしました(笑)

「何で??」

「誕生日にコレはないわ~」


で、

欲しかった物を買って貰ったよ〜♩

プレゼントその2
a0094729_20264211.jpg


カメラのレンズ

a0094729_20264242.jpg


うん!うん!これこれ〜!!

私が欲しかったのはコレ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これで運動会もバッチリ写真撮れるわ。
使うの楽しみ♩
まぁー 撮る人の腕がイマイチなので、
写真それなりでしょうが(*^_^*)

旦那くんありがとう〜
[PR]

a0094729_15515780.jpg


昨日買った、桜のチーズケーキ♪
春らしくて可愛いですよねo(^-^o)(o^-^)o


今日であの大地震から1年です。
1年前のこの時間、仕事場で…
携帯は繋がらないし
子供の心配をしてました。
下校時間に近いからもし学校を出ていたら(;´・`)


が…


患者さんの対応に追われて身動き取れず(涙)

旦那実家と連絡ついたときには
子供も旦那父が学校に迎えに行ってくれてて
実家で普通に過ごしていました…


あれから(^O^)
もし通学途中に地震にあったら!
おうちか学校か近い方に向かってね!
すぐお迎え行くからね!っと話をしています。

でも、私の職場から学校まで歩くと1時間弱かかります。バス+歩きでも対して変わらない…
1時間もかかるかぁ(^O)=3
そういう時だからこそもっと早くお迎え行ってあげたいよね…なんて考えるといつもおうちにいたいよね〜
仕事、辞めれないけど(^人^)
対策をいろいろ考えていかないとね!


防犯グッズも見直さなきゃ!
去年は懐中電灯すらなくて(こちらでは震災後は電池すら売り切れ状態でした)九州の実家に頼んで懐中電灯やら食料やら送ってもらいました。

季節ごとに見直さないと持ち出す物も変わるしね!!


今日TVであの地震の津波の映像が流れていますね。今まで以上に衝撃的な映像…
現実?って思いたい衝撃的な映像
自然には敵わないんだ…
怖い 怖すぎる((((;゜Д゜)))

亡くなったたくさんの命。。。ご冥福をお祈りします。

家族そろって生活できている今日に感謝して日々を大切に過ごしていかなきゃね!
[PR]

おむつで•••

a0094729_2041932.jpg

コレ↑なぁーんだ?

正解は、おむつ だよ!
おむつ80個(#^.^#)
久しぶりにオムツを買った(笑)

おむつ を丸めて〜
ゴムで留めて

重ねて

リボンを結んで

プレゼントを飾って♪
・タオル
・ガラガラおもちゃ
・歯固め
・ベビーカー用フック
・ガーゼ
・よだれかけ
・靴下


a0094729_20411180.jpg


出来上がり\(^o^)/


おむつケーキ





a0094729_20411293.jpg

ちゃんとラッピングもしょたよ(*^o^*)!
週末にでも渡してきます。
もちろん、旦那兄夫婦にね(*^o^*)
[PR]

地引き網

今日は、地引き網に参加してきたよ〜♪

初体験!!

a0094729_23303667.jpg


ムキムキのおじさま達(専門の人ね!)が
引っ張るのを手伝う感じで・・・
一緒に網を引っ張ってぇ〜♪

大きな魚というよりは、シラスが大漁
a0094729_23303759.jpg


採れた魚は天ぷら・かき揚げにしてくれて食べたよ〜♪
シラスはお土産に沢山もらって♪( ´▽`)
シラスって結構お高いらしいです。。
参加費をシラスで元を取ったよ(笑)

子供は、宝探しゲームやスイカ割りしたよ♪
a0094729_23303758.jpg


a0094729_23303859.jpg


スイカには当たるんだけど(^_^;)
最後の子まで割れなかったね。

お肉食べて、魚食べて、スイカ食べて
夏の最後を楽しんできましたo(^▽^)o


で、

お土産のシラスは、もちろん自分で調理するわけなく(; ̄ェ ̄)
旦那実家に持っていき、晩ご飯で食べてきました♪
a0094729_2330397.jpg

[PR]

ひさしぶり

今日はお友達のお家に遊びに行って来ました♪
お家が広くてね、アタシ自宅!?ってくらいくつろいでしまうのよ(^_^;)

理想よね〜こんなステキなお家☆☆☆


a0094729_20331769.jpg

みんなでゲームをして•••

a0094729_20331876.jpg

お散歩がてら手繋いでお買い物に行き•••

a0094729_20331882.jpg

トマトや梨、御赤飯まで頂いて )^o^(

しかも〜〜
帰りはパパさんに送ってもらいました。

ありがとうございました( ^_^)/~~~


たくさん頂いたミニトマトちゃん
美味しくて、晩ご飯でほぼ完食しました!

また遊んでね ♪( ´▽`)

★勝手に写メ載せちゃった〜f^_^;)
後ろ姿だから許してちょm(_ _)m
[PR]

happy birthday

今日はyuuna*の誕生日でした。

10歳です〜♪

早いですね・・・

ついこないだ産まれて、ぷくぷく太った赤ちゃんだったのに〜(*^_^*)

もう、10歳 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

a0094729_22204489.jpg

お祝いは先週の日曜日に旦那の実家でしたよ!
娘のリクエストで流しそうめん♪♪

and 焼肉 ♪ でした。

a0094729_22204583.jpg


旦那父が竹を探してきてくれて
娘達は初の流しそうめんしました(^-^)/

無事に誕生日のお祝いができたよ☆
[PR]

まつり

近所のお祭りに行ったよ♪


a0094729_22325338.jpg


yuuna*は甚平
haruna*は浴衣

久しぶりにお友達にも会えて楽しかったね♪
[PR]

飛行機

無事に駐車場にも入れて出発しましたよ。

a0094729_18223728.jpg


少し緊張した顔だったけど、大きく手を振って
「いってきまーす」してくれました。


宮崎にも着いたみたいで一安心です(^○^)

a0094729_1822387.jpg


楽しい夏休みが過ごせるといいです♫

来週にはmama*も行くからねぇ(^O^☆♪
[PR]