yuuha* happy * diary

カテゴリ:ネイル( 9 )

ネイル

今年も長期お休みになったので
佳子ちゃんにネイルしてもらったよ060.gif

スカルプチュアで長くしてもらってジェルネイル001.gif

足は夏らしく

手は可愛くしてもらったぁ(*^▽^*)

a0094729_15513079.jpg



夏休みを楽しむぞー
[PR]

冬休みネイル

a0094729_1334252.jpg

27日で仕事納め♪
そして、長期お休み恒例の楽しみ☆☆☆


ネイル です!
やってくれたのはお友達のケイちゃん♪

スカルプで長くしてもらってジェルネイル

うん♪今回も可愛い〜☆


ケイちゃん わざわざお家まできてネイルしてくれてありがとう♪♪



少しでも長持ちさせたいからゴム手袋してお皿洗いしまーす!(^^)
[PR]

ネイル

今日から夏休みのワタシ
長期お休みに必ずする事!!
今回もしてきました。

ケイちゃんにネイルしてもらいましたぁ〜(^O^☆♪


手はこんな感じ♪
a0094729_226241.jpg

ラヴリーな感じに・・・

足はマリンなカラーで・・・
a0094729_226414.jpg

夏らしい感じにしてもらったよ♪

毎回、腕を上げてるケイちゃんスゴイです
♪───O(≧∇≦)O────♪
ケイちゃんありがとう


さぁ〜夏休みを楽しむぞーー
明日は宮崎に帰省します。
[PR]

ネイル

a0094729_16133347.jpg

私もお仕事お休みに入ったので♪♪

お友達のケイちゃんにスカルプで爪を長くしてもらってジェルネイルしてもらったよo(^-^)o


可愛くしてもらって気分もルンルン♪


ケイちゃん、年末の忙しい時にありがとうね(*^ー^)ノ♪
またゆっくりあそんでね♪
[PR]

ネイル

a0094729_1411070.jpg

お仕事お休み~♪♪
と言うことで(^_^)v
昨日は長期お休み前の恒例☆ケイちゃん☆にネイルをやってもらったよ(*^o^*)

爪が短い為スカルプで長くしてもらって♪ジェルネイルを塗り塗り♪♪

今回も大満足~

足も可愛くしてもらったんだ♪~θ(^0^ )
a0094729_1643469.jpg

サンダル履くのが楽しくなるね♪


ケイちゃん☆ありがとうね~♪

ケイちゃんの娘ちゃん息子ちゃんからステキなプレゼントを!
携帯電話に可愛いシールをたくさん貼ってくれたの~(≧∇≦)
私もシールブック買ったから張り直して大事にするね♪
ありがとう。
[PR]

ネイル

a0094729_19583489.jpg


お友達にネイルをしてもらいました〜(^O^)

そのお友達とはケイちゃん♪

やってもらう度に上手くなってて本当にビックリ!


今回は水玉フレンチ♪

しかも、ハート付き!

可愛いでしょ〜♪


爪がキレイになるだけで気分もルンルン♪♪

さぁ冬休みを楽しむぞ!


ケイちゃんありがとうm(_ _)m
[PR]

夏ネイル♪

今日は、午後から~♪♪

ケイちゃんのおうちへお邪魔して。

長期お休み恒例のネイルをしてもらいました。

スカルプで長ーくしてもらい!
ジェルネイルでピカピカに!!

今回は押し花を使ってしあげてもらったよ~~★
a0094729_2391710.jpg


足は・・・・
レモン&グレープフルーツの輪切り入り~☆☆
a0094729_2310887.jpg

スゴイです!!

毎回思うけど!すごい!!
やってもらう度に上達していて、プロ並み!!

器用でいいわぁ~~♪

明日から、宮崎へ帰省です。
キラキラの爪で☆彡エンジョイしてきまーす。


ありがとう❤ケイちゃん
[PR]

爪作り

a0094729_15385659.jpg

はーい!
夏休みにもやったスカルプチュアで今回(冬休み)も爪を長ーくしてきましたo(^▽^)o

やってくれたのは前回と同じお友達のケイちゃん♪

旦那さんがお休みにもかかわらず、お家にお邪魔させてもらってやってもらったよ(≧▽≦)

スカルプチュアの上にジェルネイル!
ジェルネイル初体験でしたが、
ピカピカだし早く硬化するのにビックリ
\(゜□゜)/


とっても綺麗に完成~☆

ありがとうケイちゃん。


冬休みが終わるまでキラキラな爪でいられるわ♪♪♪
[PR]

ネイル

a0094729_1932941.jpg

今日はお友達のお家に行ってきました。

子ども達はプールをさせてもらい♪

美味しいランチまで頂いてきました(^O^)

そしてそして


私はネイルを♪

赤のグラデーションにしてもらいラインストーンをのせてもらい完成☆


プロ並みです♪


ありがとう~


なるべく家事したくないなぁー

少しでも長くネイルが持ってくれるといいな♪♪♪

a0094729_0551392.jpg

これは、手土産に持っていった杏仁豆腐です。
もちろん手作り!

a0094729_054179.jpg

[PR]