yuuha* happy * diary

カテゴリ:★宮崎★2012★( 17 )

横浜へ〜

横浜へ帰らなきゃ〜(笑)

今回は旦那クンも一緒なので
家族4人で電車で空港まで向かったよ!

駅まで車では両親に車で送ってもらったよ。

a0094729_23581559.jpg


娘たちは電車に長く乗ったのは初めてかな(^o^)1時間半だけど・・

で、飛行機に4人で乗るのも初☆☆
a0094729_23581677.jpg


いつもは娘と3人だからね。
飛行機が嫌いな旦那クンは終始、
緊張してましたぁ〜(^◇^;)

宮崎での夏休みも終わってしまったぁ〜

主婦業しなきゃな(~_~;)
[PR]

鶏刺し

BBQの時に 鶏さし 食べたよ(^o^)

刺身とたたき の2種類たべたよ。

a0094729_11205757.jpg


牛 と 豚 と 鶏

どんだけ『肉』好き( ^^)/


実家に帰ると食べたい物がいっぱいある会いたい人もいっぱいいて‥
することいっぱいだわ♪♪
[PR]

BBQ

帰る前の日〜パート2

夜は(夕方ね!)BBQだよ〜

雨が降りそうだったから、庭ではなく車庫で\(^o^)/

とーと と 旦那クンで炭に火を付けて、
a0094729_117911.jpg

お肉を焼く〜
そのお肉を後ろでスタンばってる
娘が食べる〜♩
a0094729_1171088.jpg

a0094729_1171156.jpg

という流れで汗だくの男が焼いたお肉を
モリモリ食べておりましたぁ(笑)
[PR]

花火

花火たくさんしたよ〜♩

a0094729_10435349.jpg


玄関前で花火ができるなんて楽で良いね〜(^O^☆♪
[PR]

またまた うどん

帰る前日は、プール行ったよ(^o^)

でも、
haruna*は入って5分で
「気持ち悪い」とあがってきました >_<

元気だったのに‥
寒かったのかな?
でも、室内プールだし‥


しばらく、yuuna*と旦那クンで流れるプールを楽しんでいました♪♪


帰る途中で、天領うどん を食べて帰ったよ。
a0094729_10222531.jpg

旦那クン、カメラ目線ですね(^-^;)

やっぱり うどんは天領うどんが一番好きだわ!
また、来年も食べに行かなきゃ(*^_^*)
[PR]

かごしま

9日は鹿児島に行ってきたよ♩
行きも帰りも旦那クンが運転してくれたので楽チンでしたo(^▽^)o

a0094729_8552593.jpg


曇ってて桜島は見れず残念でしたがヽ(´o`;

目的の 白くま はちゃんと食べたよ!
(お昼はお好み焼きでした)
a0094729_8552716.jpg

甘くてふわふわ氷で美味しい〜

西郷さんとも写真を撮って!
a0094729_8552874.jpg


お土産は かるかん (^O^☆♪
a0094729_8552811.jpg

いろんな かるかん あるけれど、
私はコレが好き‼


帰りに霧島で温泉入って帰りましたぁ〜。
[PR]

家族4人で須美江海水浴場へ
a0094729_14331246.jpg


綺麗よね~

タダだし‥

田舎で海行くとわじわざ横浜で海に行く気にならなくなるわ(x_x)
a0094729_14365449.jpg


日頃から黒い旦那クンもさらに日焼けしてたよ(^_^)v

少し泳ぐと満足して砂遊び~♪
特にharuna*は砂遊び大好き!
a0094729_14392491.jpg


貝殻を拾って昼過ぎには帰り支度をしましたよ。
[PR]

旦那クンがやってきた

7日に旦那クンが宮崎に来たよ。
空港で千疋屋の杏仁豆腐を買ってきてくれたよ♪
a0094729_142287.jpg

美味しかったよ~

で‥

する事も無く(笑)

家の周りで、蝉やら蝶々を捕まえる☆彡
昔ながらの遊びを汗だくで楽しんでました(*_*;
a0094729_14293124.jpg

[PR]

2日間

8月5・6日 2日間続けて衛生士専門学校で仲良しだったnariちゃんと遊んだよ(*
日向でランチして、ショッピングして~060.gif
可愛い雑貨屋さんもあって楽しかった060.gif

6日は延岡でランチして、うろうろ~(~o~)

たくさんおしゃべりしてきました060.gif

a0094729_14191027.jpg


来年はnari☆babyチャンも一緒に会えるみたいなので楽しみにしてるよ~060.gif
[PR]

夏休み自由研究

昨日 買い出しに行った物は

かみねんど


で‥作った物は!!

a0094729_1775439.jpg


スイーツたち‥

パンも混じってたり(笑)


中身は出来た!

次はケースをデコります!

また、材料を仕入れなきゃ
(>.<)
[PR]