yuuha* happy * diary

<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お遊戯会 ☆ 衣装 ☆

完成しましたぁ~♪

a0094729_20485941.jpg

a0094729_20494349.jpg


幼稚園で1月にある『お遊戯会』の衣装です!!

haruna* 

              劇 「てぶくろ」

              かえる役です。。。


yuuna*

              アラジンのジャスミンの姿で、アジアの純真で踊ります!
[PR]

きゃぁ~~~

やられました!!!
a0094729_2343559.jpg


この前髪。。。。。。

前日に伸びすぎていたのを少し切っていたけれど、まだ長いなぁ~とは思っていたのよ!

旦那の実家にお泊りに行って帰ってきたらこの状態でした。。。

おばぁちゃんが切ってくれたらしいのですが・・・・・・

「え~~~~!!」とママは思うが、

haruna*は気に入ってるみたい♪

嬉しそうに、「切ってもらったの~♪」だって!


実はコレで2度目!!  忘れた頃にやられてしまう。。。


a0094729_23513711.gif

[PR]

今日のおやつ

アップルパイ☆です。
a0094729_16371960.jpg


パイ生地は、もちろん市販の買ったものです。
 
だから、簡単アップルパイですねぇ~♪

yuunaとharuna*はおやつとして、
papa*は夕食の前に「おいしいじゃん!!」と食べていました。

a0094729_16424125.jpg

[PR]
by yuuhay | 2007-11-19 16:35 | sweets

チョコ★チョコレート

a0094729_234349100.jpg


チョコレート フォンデュで~す!!  おいしかったよ~♪
昨日、グランベリーモールで買ってきました。

a0094729_23493861.jpg
もう、クリスマスツリー&イルミネーション始まってましたよ~☆

キラキラ☆キラキラ★町の中がキレイな時期になってきましたね!

寒がり・冷え性の私には辛い季節ですが・・・・・・
a0094729_23595542.gif

[PR]
by yuuhay | 2007-11-17 00:00 | sweets

お弁当にも・・・

a0094729_1514692.jpg

 
久しぶりにパンを焼きました。

夜中にゴソゴソとね・・・・・

何故か???というと、「明日のお弁当はサンドイッチがいいー!!」と

娘からのリクエストがあったので、焼きました。

ハム + チーズ + レタス をサンドして お弁当にもたせました。

a0094729_155138.gif



a0094729_1572968.gif←携帯じゃないけど・・・
携帯電話を機種変更したら、写メの画像が大きくなっていたぁ~~☆
[PR]
by yuuhay | 2007-11-16 15:01 | bread

ランドセル

a0094729_23235953.jpg


                ↑ コレ ↑   注文してきました。

そうです。。。この色。。。。

水色 + 縁はピンク です!中はピンクのチェックです。

ほんとにこの色でいいのかぁ~~???


12月に写真が送られてきて、そのときに変更もできるらしいです。。


a0094729_23311831.gif

[PR]

バザー & 作品展

幼稚園のバザー & 作品展 がありました。

ちなみに、私はharuna*のクラスでバザー係でした。
朝8:45から『スーパーボールすくい』の係りとしてがんばってきました。

そして、午後からは作品展の見学に・・・

今年の作品たちです。

まずは、yuuna*
a0094729_2313759.jpg

お友達の顔を描いた
a0094729_238346.jpg


そして、haruna*です。。。
a0094729_2391095.jpg

UFOだそうです。(乗り物というテーマで・・・)
もうひとつは、
a0094729_2314244.jpg


二人とも素敵な作品を作っていました☆☆☆
[PR]

☆りんごパン☆

a0094729_16233844.jpg


りんごの美味しい季節になってきましたね~♪

と言うことで、

りんごパン焼きました!

甘~く煮たりんご と カスタードクリーム を包んで焼きました。

今日の『朝ごはん』となりました。

a0094729_16283320.jpg

[PR]
by yuuhay | 2007-11-01 20:19 | bread