yuuha* happy * diary

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

チョコシフォンケーキ


a0094729_17192611.jpg

チョコシフォンを昨日 焼きました。

で、今日切っていただいまーす。


適当にチョコレートを加えたので・・・・

ちゃんと膨らむか不安でしたが、まあまあですね!!


a0094729_17231040.gif

[PR]
by yuuhay | 2008-04-23 17:06 | sweets

潮干狩り

日曜日の午後から 潮干狩り に行ってきました。
a0094729_1728109.jpg


当たり前だけど・・・どこも駐車場がいっぱいでした。。。

近所のパーキングに停めて海へGOー!!

娘たちは水着まできてはりきっていました。



潮干狩りを始めてしばらくすると雨がパラパラ・・・

え~~~~!!


寒いし・・・・・


早めに退散して来ました。


コレだけ↓ 取れたからいいよねぇ~~
a0094729_17325725.jpg

砂抜きをして、翌日にバター焼きにして食べました。
[PR]
by yuuhay | 2008-04-21 17:23 | diary

花粉症

今日のおやつです。
いちごアイスです。
a0094729_22582276.jpg





花粉症の季節です。

毎年、辛~い 辛~い季節なのに・・・
 
私、今年は花粉症の症状がないんです。


不思議です。 怖いです。


治った???まさかー!!

コレのおかげかな??
a0094729_2351229.jpg
a0094729_2353957.jpg


飲んでます。

お茶はほぼ毎日・・・・
飲むヨーグルトは、週2・3回(娘&旦那に飲まれない限り)

コレのおかげかなぁ~~♪

それしか考えられない!!

まぁ、何にしろ症状がなくて嬉しいです。


a0094729_2314937.gif

[PR]
by yuuhay | 2008-04-16 23:23 | diary

スフレチーズケーキ


a0094729_1613510.jpg
今日から私の仕事もスタートです。
春休み怠けてた分、疲れました‥といっても
幼稚園はお弁当が無いので早く帰ってくるので短時間でした。

★スフレチーズケーキ★
a0094729_16133812.jpg

今日のおやつです。
もちろん手作り(^_-)☆

でも、娘達は外で遊んでまだ、食べていません…
待ちきれないので1人で先にいただきま~す(=^▽^=)

yuunaは小学校に通い始めて一週間です。
今日から帰りもお迎えなしで1人でお家に帰ってきました。

日々、成長を感じます!

そろそろ、ひとりでおつかいもさせてみようかな?
[PR]
by yuuhay | 2008-04-14 16:03 | sweets

 ★ 祝 ★


無事、yuuna*の入学式とharuna*の進級式が終わりました。

7日  yuuna*の入学式は、曇りでしたが式終了まで雨も降らずよかったです。

その後、写真を撮りに行きました。
家族できちんとした写真はharuna*のお宮参り以来。。。
たまにはいいですね!家族写真★
a0094729_16282781.jpg

 
a0094729_16355011.jpg




ドレスを着てるのに。。。
 

置いてある飛行機に乗るharuna*・・・








8日  haruna*の入園式・・・・大雨のため、とーっても大変でした!!
    幼稚園近くのお友達のお家に車を停めさせてもらったので助かりましたが、
    それでも、ずぶ濡れになってしまいました。。。


すべて、無事 終了!!

早く新しい生活リズムに慣れたいです。


4月6日 私の誕生日でした。
a0094729_1632913.jpg

特に何もしませんでしたが・・・ケーキだけ焼いてみました。
結構大きかったのですが、次の日の朝までかけて完食しました!

     
[PR]
by yuuhay | 2008-04-10 16:17 | diary

どうぶつパン

 
a0094729_16472832.jpg


久しぶりにパンを焼きました。

クリームパンです。


顔は娘たちがチョコペンを使って描きました。



a0094729_16503245.gif

[PR]
by yuuhay | 2008-04-02 16:54 | bread