yuuha* happy * diary

<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日のパン

a0094729_15543520.jpg

今日は朝からパン焼きました。


ベーグル&もちもちチーズパン

ベーグルは写真撮るの忘れてました。
チーズパンは熱が下がってきて機嫌の良いharuna*がまん丸~♪っと丸めてくれました(≧▽≦)ゞ


朝ご飯としていただきました。
まだ残ってるから明日の朝ご飯かなー(^_-)☆
[PR]

夏風邪

a0094729_16502794.jpg

一昨日からharuna*が熱を出しています・・・
お家にある薬飲んで様子を見ていましたが、
なかなか下がらないので、今日病院へ連れて行きました。

「夏風邪ですね~」って、「水分とってたくさん寝てね!」って。

辛そうです・・・

座薬を入れようとすると「イヤ~!!」と拒否されます。

夏休みの最後に・・・・

水族館でも連れて行こうかと思っていたのに・・・・


来週からは学校も始まるので、なんとしても今週中に良くなってくれると良いけど。。。


土日もpapa*さんはお仕事なので、お家で安静にしています。


yuuna*は、夏休みに宿題の仕上げをしています。間に合うか??
のんびり、マイペースなyuuna*です。
[PR]

届いたよ~

a0094729_1641248.jpg

予定より早く、待っていたものが届きました~♪

焼き物です。

焼く前のものとあまり変わらず、壊れたところもなく
無事に届きました。

そして、今日のおやつ
a0094729_16412464.jpg


だいぶ前にりんごを煮たものを冷凍していたので、それを使って

簡単アップルパイです。

シナモンも入れた為、私一人で食べることにいなりました。。。

おいしいのになぁ~~♪
[PR]
by yuuhay | 2008-08-26 16:41 | sweets

祝☆7歳

a0094729_0101654.jpg

今日は長女yuuna*の7歳の誕生日でした♪

今年はベリーとストロベリーのタルトですo(^▽^)o

1週間前にお店に注文しておきました。
誕生日プレゼントはシュガーバニーズのアイスが作れるおもちゃ・フラフープ・動く犬のぬいぐるみ・リカちゃんハウス・DSのソフトです。

パパママ・宮崎のママ実家・パパの実家からとたくさんもらって大喜びでした(^O^)


夏休みも後1週間となりました。
楽しむぞー(*^o^*)
[PR]

おやつ

a0094729_16104891.jpg


今日のおやつは


フルーツ白玉



団子好きの娘達は喜んで食べています。

でも、団子とみかん以外はいつも残すのよね~(^o^;)

初めてから団子とみかんだけで作れば良いんだろうけど…

見た目がね!!


今日こそ

全部、完食してくれるといいな~
[PR]

ナン★カレー

a0094729_19105418.jpg

今日の夕食は


カレー です。


ナンも初チャレンジ!


写真はyuuna*が作ったハートのナン♪です。



見た目が違うだけでお店で売ってるのと変わらない味&食感!


なかなか良い出来でしたo(^▽^)o
[PR]

富士山

a0094729_18231173.jpg

見えた~o(^▽^)o


富士山


今から横浜へ帰ります。
[PR]

どろんこ

 ペンションに行く途中に見かけたお店へ

『手作り工房 どろんこ』

自分で作ったこねこね~♪作品を焼いてくれるお店です。

a0094729_15551838.jpg


真剣に こねこね~♪ って楽しみました。。

途中からは親のほうが真剣に・・・

で、

出来た作品がこちらです↓
a0094729_1557441.jpg


左がyuuna*の作品  ハム太郎 

右がharuna*の作品  ドキンちゃん

2つとも笛になっています!


焼いて自宅へ送ってくれます。届くのは8/30頃の予定です。

楽しみ♪♪  届いたらまた、upしまーす。
[PR]
by yuuhay | 2008-08-13 17:50 | 作品

サファリ★★

マイカーで観るのが終わり。

歩いて園内を楽しみました。

a0094729_1684579.jpg

サルにえさをあげたり。。
この手はharuna*です。
yuuna*はビクビク怖いよ~と、なかなかあげれませんでした。

a0094729_16101381.jpg

モルモットを抱っこ♪
うさぎもいたけどぴょんぴょん元気で・・・
捕まえられませんでした・・・抱っこも出来ず・・・

a0094729_16124015.jpg

a0094729_16134076.jpg


乗馬もしましたよ!!

ゆーっくり歩きますが、2人とも緊張!!

終わった後は誇らしげに「楽しかったよ♪」とさぁ~

さぁ~次はどこ行く??
[PR]

サファリ★

a0094729_8472922.jpg

おはようございます(≧▽≦)


今日は、富士サファリパークに来ました。

朝早く出発したので渋滞もなく到着できました♪


娘達は、次々出てくる動物に興奮中!


ヾ(≧∇≦*)ゝ
[PR]