yuuha* happy * diary

<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

オカピ

a0094729_19541855.jpg

動物園で最後に食べたアイス♪

横浜ズーラシア ならでわの(*^o^*)

オカピサンデー♪

アイス2種類 今回はチョコ味が売り切れだったのでバニラ & ストロベリーで!
耳にはクッキー
しましま模様にはチョコレートソース★
コーンも美味しかったよ~♪
[PR]

動物園

a0094729_19295439.jpg

今日は娘と3人で横浜ズーラシアに来ました。

初めて自分の運転で来ましたo(`▽´)o
ドキドキでしたが無事に到着。
ふぅ(^。^;)


さすが春休み
人多い…(T_T)

お天気が良いから来てよかった~♪


たくさん歩いて、疲れたよ‥
帰りにハーゲンダッツのアイス食べて元気補給して♪
また、ドキドキ運転で帰って来ました。

春休みの良い思い出になりました(*^o^*)
[PR]

生キャラメル

a0094729_10241125.jpg

生キャラメルにチャレンジ(^◇^)┛

生キャラメルのはずが…

普通のキャラメルより、ちょっと柔らかい物が完成★


煮詰め具合が難しいです(∋_∈)


リベンジするぞー!
[PR]

プリキュア

a0094729_18105834.jpg

今日は、みなとみらい周辺にお出かけ(*^o^*)

プリキュアの映画を観てお買い物♪♪
途中、私は寝てましたが…
娘は楽しんでいました。

もらったライト★
帰るときには、もう無くしていたharuna*
まったくp(´⌒`q)

ちびちびとお買い物していたら結構お金使ってました‥

まっ楽しんだからいいね(≧∇≦)
[PR]

スカルプチュア☆

a0094729_23291667.jpg

私は、春休み~♪

と言うことで(^o^)v-~~~

今日はお友達のケイちゃんのお家へお邪魔して♪♪♪
スカルプチュア&ジェルネイルをしてもらいました♪

前回(冬休み)から材料も増え、腕前も上がっているケイちゃんo(^▽^)o

スゴいです☆


今回もこんなに↑綺麗に仕上げてもらいました。


しかも、ランチまでご馳走になってきました(^O^)/
手作りピザ
美味しかった♪♪


ありがとうケイちゃん♪



さぁ春休み
この綺麗な爪でどこへお出かけしましょうかね(b^-゜)
[PR]

ドーナッツ

a0094729_16283453.jpg

夜中にチクチクした物は♪♪

こちら(=^▽^=)

チビ☆ドーナッツ


これまたフェルトが足りず4個しか完成せず…


で、今日買い物ついでに手芸コーナーで買おう!と思ったら…

そのお店、明後日から改装工事に入るため欲しいものは既に有りませんでしたヾ( ´ー`)


違う色で作ろうかな~

まだまだ続く(^o^)v-~~~

チクチク♪マイブーム♪
[PR]

春休み~♪

a0094729_2041666.jpg

今日からharuna*は春休みです。

そして、私も春休み♪

子供の休みに合わせて仕事を休むパート主婦!
なんて良い職場だo(^▽^)o

感謝 感謝


早速、今日はチクチクと針仕事(=^▽^=)
朝からフェルトを買いに行き作ったのはドーナッツ☆2個☆

チョコ味とストロベリー味です。


おやつにどうぞ!


今日、買ってきたフェルトでは2個しか作れませんでした‥
また買って来よう(^_^)v


さぁ夜中に残りフェルトで何か作ろう(^ε^)♪
[PR]

お休み

a0094729_9135539.jpg

今日、幼稚園は卒園式の為haruna*はお休みです。


まだ寝てます…(-.-;)


気持ちよさそうだー

mamaも、まだ寝たいよ~

寝るの大好き♪
食べるの大好き♪
haruna*ちゃん♪♪

早く起きてー(^O^)
[PR]

カット☆

a0094729_12404221.jpg

昨日は夕方から美容室へ行ってきました。

私のカラー&パーマ
そして次女ちゃんのカット(^O^)

前回、お姉ちゃんがカットした時から、ずーっと言い続けていたので…
念願のカットです♪
途中ウトウト寝ていましたが、無事カットできました(^O^)/
結構バッサリ。
後ろからみると、かなり短めです。

さっぱりしたし、髪乾かすの楽になって良かった良かった♪♪♪
[PR]

ひなまつり

a0094729_19235123.jpg

今日はひな祭り~♪♪♪

ケーキは作らず…(-з-)

プチシューをピラミッドに!(=^▽^=)

ちらし寿司をケーキ風に!

お野菜の足りない食卓だなぁ‥


只今、横浜
雪が降って来ています(#^-^#)
積もるのかなぁ~♪
[PR]