yuuha* happy * diary

<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

うふふっ♪

a0094729_15573184.jpg


出かけた場所は(^O^)

IKEA です。


しかも…


私の運転で!

娘と3人で。


ズーラシアまで行けたのでイケアも行ける!と思い(^◇^)┛

一般道をノロノロと運転して♪♪


いいぞ~
次は「ららぽーと横浜」に行こう。



で、買ったものは

★コップ
★カトラリーセット(フォーク・ナイフ・スプーンの各6本セット)
★アイスキャンディメーカー
★ピザカッター
★ままごと用グラス8個セット
★砂場道具(アイスカップ・コーン)


でした(^O^)


これだけ買って2000円!


お昼にホットドッグ食べてジュース飲んで帰ってきたよ♪~θ(^0^ )
[PR]

朝ごはん

a0094729_15314580.jpg

今日の朝は(^O^)

yuuna*が焼いてくれたホットケーキです(*^o^*)

良い焼き色です。


さぁ♪
洗濯物干して、
掃除機かけて、
食器も洗って、

出かけるぞ~♪


今日は♪♪

何処へ行くでしょ~か?
[PR]

リベンジ★マカロン

a0094729_15253372.jpg

マカロン作ったぞーo(^-^)o

今回もひび割れしてますが…(T_T)

膨らみ具合はGood\(^ー^)/


良し♪ということで、私の腕ではこれで大満足よ~♪
[PR]

マカロン

a0094729_1782586.jpg

今日の横浜は朝から雨・雨・雨…

しかも、寒ーい(∋_∈)

1日お家で過ごしてます。


で…


マカロンに初チャレンジ(^_^)v


見ての通り、失敗です。


膨らみ悪いし…(T_T)
ひび割れしてるし…(T_T)


さぁ!

次だ!次!

またチャレンジしなきゃo(`▽´)o


あっ、味は問題無しよ(*^o^*)
[PR]

親子遠足

a0094729_15352117.jpg

今日はharuna*の親子遠足でした(^O^)


動物園です。

現地集合で現地解散‥


みんなで同じバスに乗って行ったら楽しいのになぁー(ノ△T)


で、今日の遠足

めちゃくちゃ寒くて(∋_∈)


暑くなると勝手に思っていたので水筒には氷まで入れてたし‥

haruna*のスモックの下は半袖‥


帰りはあまりにも寒いので、雨も降ってないのにレインコートを着ていたharuna*でした(^O^)



準備の良いママは温かいコーヒーを持ってきていて♪
お弁当の時に頂きました(≧∇≦)
とっても寒かったので温かい飲み物が嬉しかった(^w^)
ありがとうございました★


私もちゃんとしなきゃ(^_^;)

反省。反省。


そして今日はyuuna*の授業参観もあったのです。

どう頑張っても間に合わないので旦那君に行ってもらいました!
(仕事を途中で抜けて)


2年生になって最初の授業参観なので行きたかったが残念p(´⌒`q)

夜に旦那君から授業中の様子を聞くのが楽しみだわ♪



さぁ


疲れたので、一休みして夕食の準備しなきゃ!!!
[PR]

免許更新

a0094729_13504888.jpg

今日は仕事がお休みだったので行って来ました。


免許更新


優良者なので講習は短かい時間ですみました(^_^)v


それにしても免許の写真って(ρ_;)


あー身分証明にも見せたくない写真だわ(`o´)



あと5年はこの写真です。

次の更新の時には、まともな写真になるようにするぞー(・o・)ノ
[PR]

お風呂上がり

a0094729_20442158.jpg

お風呂上がりの一杯(o^∀^o)

いちごandバナナのスムージー★


おいちぃ~♪



ミキサー新しくしたら刃が凄い(◎o◎)


氷も見事に砕いてくれる★★


これから暑くなると冷たい飲み物増えるから活躍してくれそうだわ(^◇^)┛
[PR]

幼稚園ママ

a0094729_2144339.jpg

先週の土曜日

幼稚園の年中さんで同じクラスだったママ達の飲み会がありました♪

(^^)/▽☆▽\(^^)

居酒屋で3時間♪

そのまま全員で移動して(集まりの良いママ達だ!)

カラオケBOXで3時間♪

日付の変わる前に解散~でした(^O^)


全くお酒の飲めない私ですが!!

飲み会は大好き★

ママ達もお酒を飲むと変身~♪するママも(゜∇゜)いたりして‥


とっても楽しかったでーす(*^o^*)


旦那君のお迎えでおうちに帰ると‥
(飲み会の時は必ずお迎えに来てくれます。優しい旦那君です♪)

娘がまだ起きてました(`ヘ´)

次の日、お休みだからって…

旦那君!ちゃんと子供の面倒みてよね(^◇^)┛



また行きたいな~♪

飲み会♪♪


これで少しでもお酒飲めたら、
さらに楽しいのにな(o^∀^o)
[PR]

毎朝

a0094729_13424451.jpg

幼稚園バスのお迎えが遅いため‥
朝のうちに くもん をするようにしました(^w^)

ダラダラしないでしてくれるので朝やる方が勉強になりそうです♪


いつまで続くかわからないけれど‥
習慣付くといいなっ♪


注)鉛筆の持ち方が悪いのは気にしないで下さいp(´⌒`q)
いくら注意してもダメなんです‥
そのうち直るでしょ‥
[PR]

にんじんジュース

a0094729_15313032.jpg

今日のおやつには♪

ジューサーミキサーで作った
『にんじんジュース』

中身は

★にんじん
★セロリ
★りんご
★みかん

でした(^O^)


小さい頃、おうちにあったジューサーは野菜カスがたくさん出てた記憶が…

最近のは カスが少ないみたいです★


買って使うの3回目♪

少ないとはいっても…(T_T)

洗うの面倒なんだ!


でも 健康を考えてo(`▽´)o


味はとーっても美味しいよ(*^o^*)

果物もいれてるから野菜嫌いのharuna*も飲めます(^_^)v
[PR]