yuuha* happy * diary

<   2009年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ThankYou(*^o^*)

a0094729_212631100.jpg

暑いですぅ(∋_∈)
今日も暑かった‥


暑い中、ランチ&お買い物に出かけたよ♪
もちろん車で!

ランチは、うどん(*^o^*)
帰省したら必ず行く『天領うどん』へ♪♪♪
ここの うどん は普通のより細いの!
お子ちゃまにも食べやすいよ(o^∀^o)


お買い物は、子供服をたくさん買ってもらいました(^∀^)ノ
う~♪助かるわ♪


とーと&マミー★ありがとう


そして、私は雑貨を‥

タオル地のハンカチとスプーンとフォークを購入♪

何故ここまで来て!?
でも…ついつい買ってしまうV(^-^)V
[PR]

晴れ(^O^)

a0094729_10295526.jpg


海に来たよ♪~θ(^0^ )


今日の天気は晴れ!
でも…

風強い(ToT)


暑いからちょうどいいけどね♪


娘ちゃん達は、海から出て砂遊びしてます。
[PR]

プールです

a0094729_1246317.jpg


今日は、プールです(^_^)v


天気が…

お日様が出たり(^O^)
曇ったり

雨が降ったりして

変な天気f^_^;



早く晴れろー(;∇;)/~~
[PR]

海だー!

a0094729_12274594.jpg

今日の天気は、くもり (^O^)

でも、海に来てみたよ~(*^o^*)

水が冷たい…

ほとんど砂遊びでしたが(;_;)

今年の初★海を楽しみました♪



が!!


お弁当食べてる途中で雨がー


(`ε´)



急いで片付けて

帰りま~す(^_^)v



また、来るぞ♪
[PR]

花火

a0094729_20285597.jpg

今年の夏

初の!

★花火★


ロウソク立てて

楽しい~(*^.^*)



でも、1番のお気に入りは‘線香花火’

地味に楽しみます(^_^)v
[PR]

お気に入り

a0094729_14364825.jpg


haruna*がお気に入りを発見しました

(^з^)-☆Chu!!


横断歩道に書いてある!止まれ!のマーク


足の形が書いてありますが(^O^)
かなりのがに股

この上に立つのが楽しいようで、ご機嫌も直ってニコニコになりました(*^o^*)
[PR]

お散歩♪

a0094729_13513757.jpg

お散歩中♪

私が通った小学校の前でパチリ(^_^)v


haruna*は、暑い&疲れて ご機嫌ななめです(T_T)
[PR]

プール★

a0094729_13131896.jpg

イェーイ♪~θ(^0^ )

お庭でプールを楽しんでま~す♪
[PR]

ゲット!

a0094729_10535447.jpg


haruna*がセミを捕まえてきたよ(≧∇≦)

去年は、怖がっていたけれど(┳◇┳)

今年は、全然平気~♪~θ(^0^ )
[PR]

プール登場!

a0094729_10435642.jpg

やっと、プールの出来そうなお天気♪

庭の木に止まるセミの数も増えてうるさいです(∋_∈)


早くお水よ♪貯まっておくれー
[PR]