yuuha* happy * diary

<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

大晦日

a0094729_2153100.jpg

今日から旦那君もお休み~(^O^)
朝もゆっくりと起きて、掃除をして おせち を作って♪♪

夕方からは旦那君実家に!
みんなで一緒に夕食を食べました(*^o^*)
義父が握ったお寿司や
ステーキ★
サーモンマリネ★

お寿司は娘ちゃん達も握ってみたよ♪

いっぱい食べて
今はの~んびりテレビ見てますV(^-^)V


今年も終わりますね…
みなさん良いお年をお迎えくださーい♪
[PR]

ネイル

a0094729_19583489.jpg


お友達にネイルをしてもらいました〜(^O^)

そのお友達とはケイちゃん♪

やってもらう度に上手くなってて本当にビックリ!


今回は水玉フレンチ♪

しかも、ハート付き!

可愛いでしょ〜♪


爪がキレイになるだけで気分もルンルン♪♪

さぁ冬休みを楽しむぞ!


ケイちゃんありがとうm(_ _)m
[PR]

チョコ

a0094729_19504039.jpg

今日は、このチョコレートケーキを持ってお友達のお家に行って来ました〜♪

何しに行ったかと言うと!
[PR]

アンパンマン

a0094729_0485486.jpg

旦那君がジムで登ってる間に娘ちゃん達と3人でアンパンマンミュージアムに行ってきました♪♪

初★です。


娘ちゃん達も、もうアンパンマンって年齢じゃないけど…と思っていたけどharuna*はかなり楽しんでました(*^o^*)

ジャムおじさんのパン工場でパンを買って♪♪

アンパンマンを楽しんで来ました~
[PR]

クリスマス

a0094729_23382434.jpg

★★Merry Christmas★★

私は今日が仕事納めでした〜(^_^)v

明日から冬休み
うふっ(o^∀^o)

でも主婦業が…
一番大変なお仕事よね\(+×+)/

週末で大掃除を終わらせて♪♪月曜日には爪をキレイにネイルしてもらいます♪〜θ(^0^ )
楽しみだわ♪


今日は娘ちゃん達にもう1つプレゼントが!
働いている上司からお菓子のながぐつ♪and先輩からシールのたくさん入ったセットを♪♪
大喜びの娘ちゃん達でした。
[PR]

クリスマス★イブ

a0094729_1512150.jpg

昨日はクリスマス・イブでしたね♪

我が家は家族で食事をしてケーキを食べて(^O^)

サンタさんを待ちました♪


朝にはちゃんとプレゼントが届いていましたが…
我が家のサンタ 子供達よりも先に眠りについてました(ToT)
と言うことで…
今年はサンタ代理がプレゼント配りをさせて頂きました(-^〇^-)


yuuna*もharuna*もDSソフトを貰えて朝から早起きして遊んでいました♪♪♪♪
[PR]

ブランコ

a0094729_12542332.jpg

冬休み中のharuna*は今週は私と一緒に仕事場へ出勤〜(*^o^*)
今日は仕事場近くの公園でブランコで遊んでから帰ります♪

早く帰ろう〜
サンタさんが来るよ♪〜θ(^0^ )
[PR]

チョコ♪

a0094729_15332740.jpg

ただ今おやつ中(≧∇≦)

yuuna*はまだ帰ってきてないのでharuna*1人でチョコフォンデュ♪


いちご
バナナ
マシュマロ

種類少ないけど…
1人でばくばく美味しそうに食べています(^O^)
[PR]

歯科検診

a0094729_2391679.jpg

今日は6ヶ月に一度の歯科検診へ♪♪

yuuna*は、歯並びがイマイチの為(ρ_;)
麻酔をして乳歯を削ってスペースを作ってもらったよ♪

これで綺麗な歯並びになってくれるといいけどo(^-^)o


haruna*は前回、薬で治療した歯を削って綺麗に治したよ(^O^)
虫歯の治療をしないと小学生にはなれない!と説得して…(笑)

嫌がることなく治療をしてくれました(*^o^*)

最後にフッ素を塗って虫歯予防(^◇^)┛ちなみに私がブラッシングしてフッ素塗り塗りしてあげましたよ。
以前働いてた職場だからね♪


無事に治療できて良かったわ♪

帰りには

もちろん


ご褒美のクレープ♪
[PR]

Happy

a0094729_17215035.jpg

旦那君実家で食べたミルキー♪

大玉あるかな?なんて言いながら娘ちゃん達が1個ずつ発見(o^∀^o)

一袋に2個も♪〜θ(^0^ )

Happy〜♪♪

包みの紙にはペコちゃんが四つ葉を持っていて♪♪

ますますHappy〜♪♪

普通サイズのミルキーにも四つ葉の絵が書いてあるのがあるんだよ〜と話してるとまたもや発見!!


Happy♪♪がいっぱい詰まったミルキーでした(≧∇≦)
[PR]