yuuha* happy * diary

<   2010年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

★宮崎★

a0094729_163735.jpg

到着〜♪♪MIYAZAKI

暑いー


今から電車で地元まで向かいます(^O^)

お子様いないと移動も楽チン♪


それにしても暑い(≧∇≦)
[PR]

ネイル

a0094729_1411070.jpg

お仕事お休み~♪♪
と言うことで(^_^)v
昨日は長期お休み前の恒例☆ケイちゃん☆にネイルをやってもらったよ(*^o^*)

爪が短い為スカルプで長くしてもらって♪ジェルネイルを塗り塗り♪♪

今回も大満足~

足も可愛くしてもらったんだ♪~θ(^0^ )
a0094729_1643469.jpg

サンダル履くのが楽しくなるね♪


ケイちゃん☆ありがとうね~♪

ケイちゃんの娘ちゃん息子ちゃんからステキなプレゼントを!
携帯電話に可愛いシールをたくさん貼ってくれたの~(≧∇≦)
私もシールブック買ったから張り直して大事にするね♪
ありがとう。
[PR]

お疲れ

疲れたよ〜
フル出勤2日目

たった2日ですが…
疲れたp(´⌒`q)

足がパンパンです。
肩もパンパンです。

でも明日まで…
明日まで頑張れば〜♪


さて、宮崎に行っている娘ちゃんは♪

庭でトマト収穫したり
海へ連れていってもらったり
花火をしたり
毎日楽しんでいるようです!

良い夏の思い出ができたね♪
[PR]

ロールケーキ

a0094729_1674375.jpg

おやつは♪

空港で買ってきた


堂島ロール


美味しぃ♪
[PR]

らくのりサービス

a0094729_13204969.jpg

初チャレンジ

子供だけで飛行機乗ります♪

緊張〜(T_T)


行き先は

もちろん宮崎
[PR]

空港

a0094729_12171165.jpg

移動中

駐車場が満車で1時間待ち…

だから、

遠い方の駐車場に止めて移動してるよ♪

歩く歩道で後ろ向きに歩く旦那君とyuuna*

やめてくれ〜
[PR]

これか!

a0094729_17361919.jpg

今日は小学校で個人面談があったよ~

教室の後ろで発見!


haruna*が表彰状をもらってきた作品♪


先生いる前で写メ撮ってきたよ(^_^)v
[PR]

くすり

a0094729_1205065.jpg

昨日、予定時間より2時間遅れで無事に娘ちゃん帰って来ました〜♪
3連休の最終日だから渋滞してるのは分かってたけど2時間も(∋_∈)
先生達も大変だっただろうなぁ
お疲れ様でした。

私は昼間からMちゃん家にお邪魔させてもらってました♪
遅くまでお邪魔してごめんねm(__)m
おしゃべり楽しかったよ♪♪


さて今日は、
朝一から大量の洗濯物を片付けて病院行ったよー

最近、鼻炎がひどくてp(´⌒`q)
この時期は過ごしやすいはずなのに…今年は変だ!

たくさんの薬もらってきました(>_<)
これで楽になるといいな♪
[PR]

花火

a0094729_19433965.jpg

山下公園〜(*^o^*)

花火♪♪



キレイだよー
[PR]

飲んで

a0094729_1911697.jpg


チャイティー飲んで♪♪


移動します♪



人がいっぱいだぁ(⌒〜⌒)
[PR]