yuuha* happy * diary

<   2010年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ひんやり

a0094729_15202494.jpg

今日は旦那君とyuuna*で海に行っちゃったよ〜♪♪
この前の海で
ボルダリングのイベントがあるんだって(^O^)
見てるだけでつまらないから私とharuna*はお留守番♪

で、残され組は
お家でゆっくりしてるよ♪

おやつにかき氷(*^o^*)

暑い日はコレだね♪
[PR]

朝から…

a0094729_9123499.jpg

おはようございます。

今日から学校です♪♪

たくさんの荷物を持ってイヤイヤな感じで「行ってきます」だったharuna*、
「今日頑張れば2日お休み」と自分に言い聞かせるようにつぶやきながら家を出たyuuna*

頑張りましょう(*^o^*)


朝からドーナツ食べたよ♪♪

甘〜い(≧∇≦)

まだ残ってるからおやつに食べよう♪


さぁ娘ちゃん居ない間に掃除しなきゃ!
[PR]

涼んだ〜

a0094729_201229.jpg

お出かけ先で

噴水(◎o◎) 発見!

しばらく遊んだよ♪♪

ちっちゃいヒマワリ咲いてて♪

まだまだ夏だね(≧∇≦)


yuuna*は大事に誕生プレゼント抱えています♪
[PR]

お出かけ

a0094729_15152267.jpg

キリンに会いにきたよ♪♪♪
[PR]

Birthday

a0094729_026024.jpg


Happy Birthday〜♪

yuuna*の9歳のBirthday


日曜日にケーキはたくさん食べたから(^O^)

今日はゼリーにしたよ♪♪

あっと言う間にペロリ


明日も暑いかな…
頑張ろうね!
[PR]

get!

a0094729_16585244.jpg

今日のランチに食べたよ♪♪

マック

そしてゲット♪〜θ(^0^ )

ストラップ

思ったより大きいのね!

うふっ、美味しそう♪

全部集めたくなるね(^O^)
[PR]

BBQ

a0094729_2237194.jpg

24日はyuuna*9歳のBirthday
25日は、お義父さんのBirthday

と言うことで(^O^)

今日は合同のお誕生日会をしてきました〜♪♪♪

お庭でBBQ
そして、ケーキ食べて♪

お腹いっぱいです(^O^)

yuuna*も9歳かぁー
早いね♪
[PR]

風鈴

a0094729_9592611.jpg

おはようございます。

yuuna*の夏休みの作品も完成しました♪

ペットボトルとビーズを使って作ったよ(^O^)

キラキラ★で見ていてもキレイだよー♪♪


さぁ今日からお仕事スタートV(^-^)V

頑張りましょう!
[PR]

お寿司

a0094729_16482294.jpg

出来た〜♪♪

haruna*の夏休みの作品

ご飯の部分は掃除用のスポンジと桃を包んであった白いやつ…何て言うんだろう??


わざわざ宮崎から持って帰ってきた容器にいれて!

立派なお寿司の完成で〜す♪
[PR]

娘ちゃん

a0094729_1505987.jpg

娘ちゃんのはまってるものは♪

スラックライン(綱渡り)だよ〜(*^o^*)

海は風が強くて遊泳禁止らしいです(ノ△T)
[PR]