yuuha* happy * diary

<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大晦日

a0094729_14322263.jpg

大晦日ですね〜
1年あっという間でしたo(^-^)o

朝から★たい焼き★焼いて食べたよ♪

具は
☆あんこ
☆カスタードクリーム

焼きたては、外がパリパリで美味しかったよ♪
[PR]

休憩中

a0094729_22202817.jpg

買い出しの途中でちょっと休憩だよ♪
[PR]

ネイル

a0094729_16133347.jpg

私もお仕事お休みに入ったので♪♪

お友達のケイちゃんにスカルプで爪を長くしてもらってジェルネイルしてもらったよo(^-^)o


可愛くしてもらって気分もルンルン♪


ケイちゃん、年末の忙しい時にありがとうね(*^ー^)ノ♪
またゆっくりあそんでね♪
[PR]

a0094729_1641732.jpg

久々にパン焼いたよ♪

中には芋☆芋だよ(^O^)
甘〜く煮た さつまいも★

今日の朝ごはんでした(^_-)-☆
[PR]

メリークリスマス☆

a0094729_20165276.jpg

昨日はお出かけしてたので…


今日はおうちでパーティー♪

晩御飯はこんな感じだよ( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]

クリスマス イブ

a0094729_17192325.jpg

パパ&ママからのクリスマスプレゼントとしてキッザニアへ来てるよ(^-^)v

キッザニアにていろいろなお仕事体験中だよ♪
[PR]

年賀状

a0094729_21164715.jpg

来年の年賀状

早く書かなきゃね♪

753の時に撮ったしゃしんで作ったよ〜(^-^)v

さぁ大掃除も始めなきゃ!
[PR]

クリスマスツリー

a0094729_1552354.jpg


飾ったよ〜♪


yuuna*とharuna*が飾り付けしてくれました(*^o^*)
[PR]

キラキラ★★

a0094729_19441725.jpg


昨日は相模湖リゾートプレジャーフォレストまでイルミネーション見に行って来たよ♪

旦那両親
おばあちゃん
旦那兄夫婦
私に娘ちゃん×2

総勢8人

旦那君は仕事でした(∋_∈)


キラキラ★★綺麗でした♪


いよいよX'mas
我が家もクリスマスツリーをださなきゃと焦ってきました…

今から飾ろう♪
[PR]

BBQ

先週の日曜日にお友達のお家でバーベキューしてきたよ♪

4家族で(^O^)

なんと!

みんな子供が2人ずつ!
しかも(*_*)
全員 女の子〜♪♪

すごいよね♪

いっぱい食べて、たくさんお喋りしてきたよ(*^o^*)

楽しかったよ〜♪
また集まろうね♪♪
[PR]