yuuha* happy * diary

<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お弁当

a0094729_14561822.jpg

昨日はyuuna*の社会科見学でした♪

ま〜遠足と同じようなものよねp(^^)q


だから久々にお弁当作ったよ♪
朝起きるのツラい(;´・`)

リクエストでサンドイッチにしました。

お天気も良くて楽しく過ごせたみたいです♪♪♪
[PR]

赤レンガ

a0094729_185367.jpg

今日は赤レンガに行ってきたよ♪♪

昨日テレビ見てたら抹茶パフェを紹介してて食べたくなって行ってきました(^O^)/


美味しかったよ♪
[PR]

バレンタイン♪

a0094729_10353185.jpg


yuuna*作

チョコトリュフ


一緒に作ったけど…

丸めるのが大変なんだねf^_^;
初チャレンジだったのでボコボコの丸に…丸じゃない!?


見た目はいまいちでも
愛 たっぷりで美味しくできたはず!!
[PR]

バレンタイン

a0094729_10303522.jpg

バレンタインですね!

娘のお友達にも昨日配り終わりましたo(^-^)o


実家にも送ったので今日届く予定♪♪

写真はharuna*作

タルトチョコ
[PR]

準備中

a0094729_20454060.jpg

バレンタインに向けて
着々と準備をしています♪

今日は雪でお出かけもできなかったので家に籠ってたくさん作ったよ(^O^)/
[PR]

happy birthday

a0094729_1156037.jpg

2月7日は旦那くん&私の母の誕生日でした♪♪

また1年happyに過ごせるといいですね\^o^/


写真はバースデーケーキ(タルト)だよ!

フルーツタルト♪♪
[PR]

チョコバナナ

a0094729_1629374.jpg

おやつにチョコバナナ食べたよ♪

甘〜い

でも


おいちぃ♪♪
[PR]

節分

a0094729_2052640.jpg


今日は節分ですね♪

旦那くんはharuna*作
鬼のお面を被って鬼の役をしてくれました(^O^)


今年の我が家のオニは可愛いオニでした♪
[PR]

手作り体験

a0094729_8583658.jpg

日曜日に行った こどもの国 には牧場があったりそこの牛からとったミルクが売ってたりp(^^)q

そのミルクを使って

チーズ と バター 作りを体験したよ♪♪

チーズは簡単だけど…
バターは体力勝負でしたf^_^;

娘には良い経験になったよね♪♪
[PR]