yuuha* happy * diary

<   2011年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

花火

やっぱり暑い〜v(^_^v)♪

近所にお土産渡して・・


夜は花火したよ♪


a0094729_2157160.jpg

[PR]

宮崎

a0094729_16251725.jpg

到着しました〜♪

宮崎に♪♪♪

暑いです。
すっげー暑いです(´〜`;)


今から電車で地元に向かいます(^O^)/

電車のシートがアニマル柄っぽいんだよ☆

イヤ!
確実にアニマル柄だ!!
[PR]

ランチ

a0094729_1333920.jpg

空港にてランチ〜

お肉いっぱいで途中でギブアップでしたf^_^;

今から飛行機乗って宮崎に行ってきまーす♪♪
[PR]

ネイル

今日から夏休みのワタシ
長期お休みに必ずする事!!
今回もしてきました。

ケイちゃんにネイルしてもらいましたぁ〜(^O^☆♪


手はこんな感じ♪
a0094729_226241.jpg

ラヴリーな感じに・・・

足はマリンなカラーで・・・
a0094729_226414.jpg

夏らしい感じにしてもらったよ♪

毎回、腕を上げてるケイちゃんスゴイです
♪───O(≧∇≦)O────♪
ケイちゃんありがとう


さぁ〜夏休みを楽しむぞーー
明日は宮崎に帰省します。
[PR]

晩ごはん

a0094729_1147318.jpg

娘が宮崎に帰省してから毎日の様に旦那実家で夕食を食べているワタシ達‥

作らなくていいってのは楽ですわ−o(^-^)o

夕食だけでなく冷凍庫に入っていた大きなマフィンを貰って帰って朝ごはんに(☆_☆)


貰うときは「これちょうだい?」ではなく!!
「これ貰うよ!」
イヤとは言わせない聞き方で‥(笑)

はい!ワタシ図々しい嫁です
!(^^)!


きっと、今日も明日も夕食を食べに行くことになりそうです(^O^)
[PR]

飛行機

無事に駐車場にも入れて出発しましたよ。

a0094729_18223728.jpg


少し緊張した顔だったけど、大きく手を振って
「いってきまーす」してくれました。


宮崎にも着いたみたいで一安心です(^○^)

a0094729_1822387.jpg


楽しい夏休みが過ごせるといいです♫

来週にはmama*も行くからねぇ(^O^☆♪
[PR]

渋滞中‥

a0094729_11164383.jpg

娘が夏休みに入りました〜♪♪

今日から娘だけ先に私の実家に帰省します。

子供だけで飛行機ねっ!!
去年もしたけど、大冒険よね〜


渋滞したら困るから早くおうちを出発してきたら‥

やっぱり駐車場で渋滞( ̄▽ ̄;)

早く出てきてよかったわ。

全く進みませんが…あとどのくらい待つのかな??
[PR]

こえだちゃん

a0094729_1714759.jpg

今日は横浜へ帰省の為のお土産を買いに来たよ〜♪

横浜駅で

こえだちゃん がいたよ♪♪

私が子供の頃からあるキャラクター

可愛いよね♪♪♪


思わずパチリ
[PR]

にひっ^_^

a0094729_1827472.jpg

今日も行ってきました〜♪

歯科クリニック

yuuna*の矯正器具できたので…

しゃべりにくいみたいだけどがんばれ〜\(*⌒0⌒)b♪
[PR]

うきわ

a0094729_18225696.jpg

先週の日曜日にプールに行ってきたよ♪


うきわが小さくなってたので新しく買ってきました!

100円ショップで買いたかったけど…売ってなかったので普通の値段の物を買ったよ(>_<)

100円のがよかったのに…

私は送り迎えしただけなのでプールでの様子はわからないけど楽しめたようです♪♪
[PR]