yuuha* happy * diary

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2月が終わるよ〜

やっと飾りました。
a0094729_2142921.jpg

手前の丸っこいお雛様はharuna*が作った
卵の殻でできたお雛様(^O^☆♪

折り紙の着物を着ています。


そしてもう1つ
a0094729_2143197.jpg

私のお雛様☆
顔はシミだらけ・・・でも美人さん(笑)


明日は雪ですってヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
天気予報で言ってました。
寒いの嫌いなのよね(-。-; ワタシ
早く春になれ〜
でもワタシ花粉症だし・・・

早く夏になってしまえ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


まだまだ寒いので風邪をひかないようにしましょう!!
[PR]
by yuuhay | 2012-02-28 20:49 | diary

☆バレンタイン☆

長いこと放置してたぁ〜f^_^;)

写真はいろいろたまってるんですがね・・


まずは、本日 バレンタインデー☆
我が家は、もう昨日までに渡し終えましたo(^▽^)o

今年はいつも以上に作りました。
yuuna*のミニバスの友チョコ(女子のみ)17個
haruna*の友チョコ(男女)15個
後は、家族にも(*^o^*)

作った!作った!


a0094729_11134352.jpg


a0094729_11134339.jpg



yuuna*が貰ってきた友チョコ
a0094729_11134422.jpg

大量です〜♪
貰ったその日に3分の1位を食べて
夜中に気分悪くなってましたぁ(笑)
ってチョコを食べ過ぎと思ってたら、
胃腸の風邪 復活(~_~;)
症状は、熱が微熱くらいと吐き気とお腹が痛いくらいです。

昨日は早退で、私が仕事行く時に旦那実家に連れて行きお留守番。


で、


訳あってそのまま旦那実家にお泊り&今日はお休みね!


訳っのはヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

旦那が流行りのアレに食いついた!!
流行りものが好きなのよねぇ〜

はい! そうです! インフルエンザA型!

私とharuna*は家でもマスクして過ごしてまーす(^○^)


みなさんも手洗い&うがいしっかりして流行りに乗らないようにしてくださぁい(^ー^)ノ
[PR]
by yuuhay | 2012-02-14 10:35 | sweets