yuuha* happy * diary

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

たこ焼き

久しぶりにチクチクしたくなって
やる気のあるうちに作ったよ〜


フェルトで たこ焼き
a0094729_20361591.jpg


なかなか良い出来じゃない
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちゃんとソースもかけて、青のりも!!



a0094729_20361691.jpg


食べたくなるよね(笑)


次は何作ろうかなぁo(^▽^)o
[PR]
by yuuhay | 2012-04-26 20:32 | 作品

プレゼント

誕生日に旦那くんから貰ったプレゼント

プレゼントその1
a0094729_2026419.jpg


はい! 電動ドライバー(^_^;)

はい! 立派なドライバー(^_^;)


職人サンが使うには小さいですが、
家庭には立派すぎないかい?

我が家には大工さんがいますが、←旦那くん
なかなかお家の事はする暇が無いので
(やる気が無いので・・・)


私がやります! \(^o^)/


今、持ってるのは馬力が無くてね^^;

使ってる時に
「新しいの買おうかなぁ〜」と
呟いたかもしれませんが・・・・・

誕生日に欲しいとは言っとらん!
絶対に言ってない!


もちろん、頂いときながらブーイングをしました(笑)

「何で??」

「誕生日にコレはないわ~」


で、

欲しかった物を買って貰ったよ〜♩

プレゼントその2
a0094729_20264211.jpg


カメラのレンズ

a0094729_20264242.jpg


うん!うん!これこれ〜!!

私が欲しかったのはコレ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これで運動会もバッチリ写真撮れるわ。
使うの楽しみ♩
まぁー 撮る人の腕がイマイチなので、
写真それなりでしょうが(*^_^*)

旦那くんありがとう〜
[PR]

happy birthday

私、4月6日に また1つ年を取りましたぁ。
a0094729_16212795.jpg

で、ケーキ買ってもらったよ(笑)

もちろん旦那じゃない方から♪( ´θ`)ノ





旦那父にね!





2日連続でケーキ食べるって・・・

わたし・・・・・ The 肥満 ・・・・・

Birthday後、年齢が1つ増えただけでなく
体重も増えたことは言うまでもないです。・°°・(>_<)・°°・。


旦那からは
薔薇の花束を貰ったっス
a0094729_16212897.jpg

何だか昭和ちっくな花束です(笑)


私「何で薔薇?」
「しかも、赤い薔薇??」

旦那 「嫁の誕生日なんで花くださいって頼んだらコレになった」

私 「ふーん」

♪───O((T_T))O────♪
私「もっと可愛い花束が良かったぁ(´-`).。oO」(心の声です)

何もないよりいいかぁ♩
そうそう!
旦那くんから、誕生日プレゼントにもう1つ貰ったんだ。
これに関しては、またいつか書きますね(^∇^)

a0094729_16212884.jpg

上司&奥さま からも私が大ー好きなコーラとお菓子頂きました♩

旦那の兄嫁からも、お菓子と雑貨を貰ったよ。

みなさまありがとうございます。
今年も1年Happyに自分らしく頑張ります(^O^☆♪
[PR]
by yuuhay | 2012-04-21 16:22

新学期

新学期って・・・
どんだけ過ぎてん(~_~;)

yuuna*5年生
haruna*3年生になりました。

また1年頑張りましょう〜♩
a0094729_1554502.jpg

と、旦那がケーキ買ってきました。

次の日は私のbirthdayなんですけど、
2日続けてはケーキ買わないよね普通・・
っことはbirthdayケーキ買う気がないな!
クソ旦那とその時に確信しました( *`ω´)
いいんだー!いいんだー!
違う人に買ってもらうから(笑)
[PR]
by yuuhay | 2012-04-21 15:41

びっくり!!

a0094729_13134042.jpg

金曜日のお仕事は午前中のみでした。
娘も給食無しで昼過ぎには帰ってくるので鍵を持たせておきました。

私より先に娘がおうちに帰り着いてました(^O^)

新学期始まったばっかりなのにharuna*が転けて顔にケガしてましたぁ( ̄▽ ̄;)

学校帰りにyuuna*より先に家に帰りつきたくて走ったら…転んだそうです!
誰に似てドジなんだか???(ワタシダヨネ・・・)


私が帰った時にはyuuna*が消毒して絆創膏貼っててくれました\^o^/
さすがお姉ちゃん♪♪


キズの方は次の日には腫れもひいてきれいに瘡蓋になってきましたよp(^^)q
若いと治りも早いのねぇ〜
羨ましぃ…
[PR]