yuuha* happy * diary

<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

真っ黒

宮崎 暑い~(+_+)

横浜も暑かったけど‥


一週間ぶりに娘ちゃんに会ったら、
haruna*の背中がこんなんなってました(>.<)

a0094729_10222121.jpg


バッテンの水着の後

海に2回行って、こんなに焼けたみたいよ(*^▽^*)

また行くからもっと焼けるかもね。
[PR]

ネイル

今年も長期お休みになったので
佳子ちゃんにネイルしてもらったよ

スカルプチュアで長くしてもらってジェルネイル

足は夏らしく

手は可愛くしてもらったぁ(*^▽^*)

a0094729_15513079.jpg



夏休みを楽しむぞー
[PR]

いってらっしゃい

21日(土曜日)から夏休みスタート

で、

昨日 娘ちゃんだけ先に宮崎に行きましたぁ(^O^)/

もちろん、らくのりサービスを利用して。
a0094729_10351216.jpg


a0094729_10351210.jpg


お子様だけの子も10人位はいたし、乗った便は満席でした。
夏休み入ったばっかりだし空港の駐車場もいっぱいだったし混雑してて見送りも疲れた(^_^;)

a0094729_10351362.jpg


宮崎で楽しい夏休みを過ごさなきゃ!!

私は水曜までお仕事あります。
その後3週間近くの夏休みをもらいます(^ー^)ノ

頑張るぞー
[PR]

お疲れさん

昨日は、yuuna*のミニバスのお当番でした。
試合だったので試合会場の小学校二カ所を歩いて移動したり‥
暑い中疲れた(x_x)

haruna*も一緒にいったのでかなり疲れたご様子でした(>o<)
a0094729_9124294.jpg


疲れて晩ご飯作る気にもならなかったので
仲良しfamilyと近所のファミレスで食べてかえったよ。


お風呂に入ってみんなでパックして寝ました(^_-)

今週土曜日から夏休み~♪
日曜日には娘さんだけ先に宮崎に行くよ。

暑いけど今週も頑張ろう!
[PR]

トイレ掃除

気がつくとトイレ掃除をしてくれるharuna*

いい子だわ~(*^▽^*)

a0094729_15581881.jpg


ただ…

「ありがとう」って言うと

「おこづかい」とおねだりされます。

可愛くないわ~(>.<)
[PR]

楽しかったぁ〜

ディズニーシー

今回は絶叫系の乗り物も乗ったよ(^◇^;)

もう二度と乗らないけど!!
a0094729_100786.jpg


タワー・オブ・テラーは娘と三人で(^O^)/

もう一つ・・・


何に乗ったか忘れました。。-_-b

たぶん、インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔球 だと思う(笑)


どっちも恐くてねΣ(゚д゚lll)
漏らすかと思ったわ~

娘が乗りたいって言ったのに、
グッタリしてたよ・゜・(ノД`)・゜・。

a0094729_100773.jpg


お土産も買ってダッフィーも買って
楽しかったでーす。

次は ランド に行きたいな\(^o^)/
[PR]
by yuuhay | 2012-07-02 09:40