yuuha* happy * diary

ルンルン~♪のはずが・・


10年ぶりに夜の街へ出かけました~

幼稚園ママ&先生とのお疲れ様会です。
居酒屋そしてカラオケ
もちろん、お酒を飲むのも10年ぶり!
もともと、お酒の弱い(飲めない)私ですが
10年も経てば飲めるかも~??なんて理想を抱き、
ビールをグラス1杯そして、サワーを3分の2杯飲んだだけで・・・

最悪です!

その後しばらくの間トイレとお友達・・・・・

あ~あ!「飲んで楽しく~」っという私の予定が
                    はかなく散っていきました・・・・・・・・

a0094729_10204748.jpg



午前中には幼稚園のクラス発表と総会がありました。

yuuna*は「まつ組」 haruna*は「ちゅーりっぷ あお組」でした。
先生もしっかりした方で安心しました!

いよいよ、あと2週間後にはharunaの幼稚園生活がスタートします。

なんだか、私の方がドキドキ・緊張してきました。

yuuna*も一緒なので大丈夫かな?

何事もなく幼稚園生活を楽しんでくれるといいな~
[PR]
# by yuuhay | 2007-03-24 23:59 | diary

掃除機で・・・

真剣です!

harunaがまた、アイロンビーズを始めました。。。

今回は作品が1つ完成♪  ただの ≪まる≫ ですが・・・

そして、最後はいつものようにmamaの「片付けなさい~!」

でもね・・・ 
 
片付けないで捨てられちゃうのー   掃除機でガァーっと吸います。
いつもいつも終わり方は同じ・・・それでいいのかぁ~???

 
a0094729_14462183.jpg

            女の子なんだし、お片づけも覚えてね。

a0094729_14472023.gif

[PR]
# by yuuhay | 2007-03-22 14:52 | こども

たのし~い


娘たちが春休みに入って2日目♪

さぁ~て 何をしましょう??

世間のpapaはお休みの日!
我が家のpapaは今日もお仕事。  (ご苦労様です。)

娘たちにせがまれて近くの公園に・・・

メインはyuunaの自転車の練習 (補助輪なしを目指して!)
久しぶりに乗った自転車は空気が少し抜けていて・・・
あまり練習にもならなかった。
harunaはおさがり自転車のペダルを逆にこいで進むわけなく・・・・

a0094729_17353822.jpg


a0094729_17373854.gif

        ブランコ・すべり台を楽しんできたよ!!
[PR]
# by yuuhay | 2007-03-21 17:23 | こども

ゆっくりと・・・

 
ブログデビューです。

専業主婦となってかれこれ6年ぐらい、
地元ではないこともあって、幼稚園のママ友達くらいしか
なかなかお友達も増えずにいますが・・・
ブログを通していろんな方との出会いがあるといいなぁ~と
思っています。

趣味のこと*お菓子作り・パン作り・ハンドメイド・・・
好きなこと*食べること・お部屋の模様替え・小物雑貨・・・ 
家族のこと*娘2人yuuna*とharuna* 
       大工をしているpapaのこと・・・

いろ~んなことを少しずつゆっくりと・・・・
[PR]