yuuha* happy * diary

洗車

a0094729_11335552.jpg

昨日、ガソリン入れるついでに洗車をしてきました。
しかも機械任せの…(笑)

1人で初☆洗車だったので
スタンドのお兄さんに優しく教えて頂きました♪
おばさんは機械苦手でね…

スタンドのお兄さんはこの位の汚れなら落ちますよーって言ってたけど
後ろの黒い筋(何本もある…)汚れは
薄く残ってましたY(>_<、)Y

まったく掃除してない私が悪いんだけどね〜。

こまめに洗車行こう!

自分で洗う気はさらさら無い( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

今日も暑い!
午後からは、ピカピカのラパンに乗って美容室いってきまーす(◍•ᴗ•◍)ゝ
[PR]
# by yuuhay | 2013-07-21 11:24

ミニトマト

a0094729_8203865.jpg


先日、お友達から頂いたミニトマトちゃん(◍•ᴗ•◍)ゝ

甘くて美味しかった〜♪
家庭菜園でトマト…夏が来た〜♪って感じるね!


さてさて、娘ちゃん達は
明日から夏休みです。
楽しみ♡だけど宿題も心配…
早めに終わらせたいよねー。

私は通常通りお仕事いってきまーす。
[PR]
# by yuuhay | 2013-07-19 08:14

母の日

日曜日は母の日でしたね。

旦那くんとyuunaが、
ボルダリングへ行ってる間に
私とharunaはお買い物へ行きました001.gif

お花屋さん行く〜って
お財布と相談して(笑)
カーネーションを1本買ってくれました053.gif
a0094729_10582321.jpg


harunaちゃん 、ありがとう♪

yuunaは、買う暇無かった…とそれだけでした!
そんなものよね〜
最近、生意気になった小学6年生なんて‼
[PR]
# by yuuhay | 2013-05-14 10:51

海上自衛隊見学

2月23日に横須賀で自衛隊のイージス艦を見学させてもらいました。

海上自衛隊に勤務している高校の同級生が
「見学させてあげるよ~」と言うお誘いをしてくれたので!
(なんと、旦那も同じ高校に通っていたので、みんな20年ぶりくらいの再会でした。)
a0094729_11461195.jpg


左側の こんごう の中を見学しました。

a0094729_126124.jpg


すっごく綺麗にしてあるのね。。。
きちんと修理したり、磨いたりしてあった。

ただ・・・ペンキ臭い・・・油臭い・・・ってのがあるみたいですが(笑)
扉も全部空いてたので私はあまり臭く感じませんでしたよ(^O^)
a0094729_11504960.jpg

ちゃんとパネルがなど作って説明してくれました。

a0094729_11511847.jpg



「ほほ~(^O^)!」

「へぇ~!」

「すごい。。。」なんて感想しか言えませんでしたが、良い経験をさせてもらいました。

最近テレビなどでイージス艦見ると、
「ここ見たよね~!!」と自慢気に言う娘ちゃんです(*^_^*)
a0094729_1201669.jpg

a0094729_1252415.jpg

[PR]
# by yuuhay | 2013-04-10 12:08 | diary

バレエ発表会

3月23日に遥菜の通っているバレエの発表会がありました。

a0094729_19532731.jpg


少人数の教室なので、
いつもの授業 + 2曲発表 するというものでして…
でも、頑張って練習してきたので上手に踊れてました001.gif

体の硬い遥菜007.gif
ストレッチを頑張らないと行けないなぁ〜。

旦那くんも仕事だったので、
ビデオ撮影まで頑張りましたワタシ060.gif
[PR]
# by yuuhay | 2013-04-07 19:46