yuuha* happy * diary

メロンが好きなんです!



夕食にお寿司を食べに行ったよ~

もちろん、回るお寿司ね!

いろいろたべて・・・・

デザート。。。。。

ひたすら。。。。食べてる~~~

a0094729_21512098.jpg


メロン・メロン・メロン・・・・・・・メロン

笑っちゃうくらいメロン食べてたね!


たくさん食べて、満足してたのでよかったです(●^o^●)
[PR]
# by yuuhay | 2012-11-11 23:48 | diary

お土産

11月3日4日で娘が旦那両親と旅行にいきました。
(私はのんびりしたかったので、お留守番~)^o^(

1泊旅行~~♪

行先は長野?かな・・・たぶん・・・

yuuna*がご飯を食べる度に写メを送ってくれたよ~(●^o^●)

お土産はいろいろ。。
a0094729_21372365.jpg


りんごジュースはお店の人にもらったらしいー♪
おいしかった

後は 野沢菜ワサビ昆布 以外と辛くてご飯がススみます(笑)

そして、かわいいストラップ

haruna*から フクロウさん
a0094729_2141017.jpg



yuuna*から りんごちゃん
a0094729_21415947.jpg



二人ともママとパパとペアになってる物を買ってきてくれたよ(^_-)-☆

ありがとう。   
大事に使わせてもらいま~す!  
[PR]
# by yuuhay | 2012-11-07 23:32 | こども

ハロウィン

10月31日はyuuna*はクラスのお友達のおうちでハロウィンパーティーに参加してきました♪

工作したり。。。

近所を回ってお菓子もらったり。。。

大量のお菓子にニコニコ笑顔で帰ってきました。

a0094729_16203731.jpg



子供のころハロウィンなんで行事なかったような(~_~メ)
ハロウィンとはなんぞや??って感じですが・・・

学校のクラスでも仮装して楽しんだようです♪
[PR]
# by yuuhay | 2012-11-05 21:12 | こども

birthday☆2

旦那実家にて合同誕生日会~☆

旦那兄嫁とharuna*のね!


1週間で2回もケーキ食べるというデブデブ生活(笑)

a0094729_1632231.jpg


大勢で祝って、プレゼントもしっかりもらってました(●^o^●)

a0094729_1633296.jpg



また 1年がhappyになりますように♪
[PR]
# by yuuhay | 2012-11-04 23:29 | diary

haruna* happy birthday

10月28日 遥菜 9歳になりました。

happy birthday (●^o^●)


最近。ますます わがままなこの方。。。。

 

     THE   自由人

a0094729_1558255.jpg



朝は起きない、公文はやったと嘘をつき隠す・・・(ー_ー)!!

毎日、まま怒鳴りまくりです!はぁ(~_~;)


まぁでも、元気にすくすく育っているのでいいですかね(笑)


誕生日ケーキは遥菜リクエストによりキャラケーキ(買ったもの♪)

メニューはパスタ3種類とサラダなどなど・・・

a0094729_1644013.jpg



公文にバレエ、ミニバスケットと忙しいけれどこれからも元気に育ってほしいものです。

もう少し早起きできるとママは助かるけどねぇ~☆


   
[PR]
# by yuuhay | 2012-11-03 22:49 | diary