人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuuha* happy * diary

Birthday

Birthday_a0094729_22592066.jpg

初日です!
登校班で通学して行ったharuna*とyuuna*今日もまだ緊張気味なharuna*は朝食も少なめでした(*^.^*)

下校のときは1年生だけで並んで歩いて帰ってました♪

まだまだ小さい子が大きなランドセルを背負って可愛いい光景でした♪♪



そして(^O^)
今日は私の誕生日なんです〜V(^-^)V

昼間、旦那君の実家でケーキをいただきました〜♪

いろいろな種類で丸くしてもらったケーキです。
美味しかったです。
<< flower えー(`o´) >>