人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuuha* happy * diary

下校

下校_a0094729_1710666.jpg

今日はとーっても寒いです(ノ△T)

寒いのが苦手な私は、お仕事お休みだったのでお家から出たく無かったのですが…

朝から登校の旗当番でした(^_^;)

並んで出発〜♪
登校班の列に必死に付いていく新1年生
班長さん〜ゆっくり歩いて下さーいm(_ _)m


そして

娘ちゃんの下校時間

窓からジーッ(;¬_¬)とストーカーするmamaです。。。


あっ来た!来た!と写メ撮ったよ(^_^)v

お友達と帰ってくるharuna*

ポストからお手紙取って帰って来てくれました♪


おかえり♪♪


お迎えに行かなくても帰ってきてくれるなんて楽だね♪♪
<< いちご 植物園 >>