人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuuha* happy * diary

父の日

父の日_a0094729_1145579.jpg

19日の日曜日は父の日でしたね♪

実家の父には、 今年もネットで食べ物を注文(^O^)
今年は お蕎麦 です!


旦那の義父には、ステテコ&ビールでした(:_;)

夕方に渡しに行ったので、そのまま夕食を頂いて〜♪

ラッキー♪♪


父の日なんだし嫁の私が作れよって感じですが…
義父がステーキ焼いてくれましたとさっ(笑)


旦那も夜勤で居なかったのでラク×2な日曜日の夕食となりました(´∀`)



写真は旦那実家のマッサージ機で凝りを取るyuuna*
小学4年生…
どこが凝るんでしょうか??
<< アンパンマン えんぴつ >>