人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuuha* happy * diary

ホームセンター



いつかの日曜日に近所のホームセンターで・・・

何やら植物を植えているお兄さんがいて、それをジーっと眺めるharuna*
視線を感じたお兄さんが「やってみる?」と声をかけてくれたよ!
看板は無かったけど体験できるみたいで、1000円で砂(石)でアート作品を作ってきたよ♪
出来上がったのを買っても同じ1000円だったからじぶんで作った方が愛着わくよね☆彡

haruna*体験中   (yuuna*はバスケにいってました。)
ホームセンター_a0094729_1181690.png


できあがり~~!!
ホームセンター_a0094729_1115575.png



体験好きの我が家。工作好きのharuna*。また楽しい体験ができました。


でも、我が家にやってきた植物はかなりの確率で枯れます(笑)

いつまでもつかな・・・・・
by yuuhay | 2012-06-05 11:20 | こども
<< Disney sea 母の日 >>