人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuuha* happy * diary

お疲れさん

昨日は、yuuna*のミニバスのお当番でした。
試合だったので試合会場の小学校二カ所を歩いて移動したり‥
暑い中疲れた(x_x)

haruna*も一緒にいったのでかなり疲れたご様子でした(>o<)
お疲れさん_a0094729_9124294.jpg


疲れて晩ご飯作る気にもならなかったので
仲良しfamilyと近所のファミレスで食べてかえったよ。


お風呂に入ってみんなでパックして寝ました(^_-)

今週土曜日から夏休み~♪
日曜日には娘さんだけ先に宮崎に行くよ。

暑いけど今週も頑張ろう!
<< いってらっしゃい トイレ掃除 >>